

今日はいいちゅっちゅの日。

11月の語呂合わせネタで今日はいいちゅっちゅ(1122)の日、ということで酒場で酔っ払って
キス魔になったラクーナさんを描いてみました。



まあこういうイベント自体は無かったですが、ありそうと言えばありそうなイメージですw
犠牲になるのはフレドリカちゃんで。

管理人へコメント

ラクーナさんは一生懸命頼んだらけっこう際どいことでも
笑ってしてくれそうなイメージがあります
酔ってると多分頼んでなくてもしてくれます

>カレワラさん
ひょっとしたらストーリーの草案の時にでも色々際どいイベント案があったかもですがいかんせん世界樹はCERO:Aであった...。
酔ってたらホントに何でもしてくれそうw

ドリカちゃんちょっとそこ代わってくれるかな?
…いや、ここはラクーナさんと代わって
ドリカちゃんをチュッチュするのも良いかも…
うわ、ヴァーさんやめて。
死んじゃう、やm(ディレイ力溜めクロス

いい事考えた、フレドリカちゃんの反対側に座ってラクーナさんをちゅっちゅすればいいんだ!
きっとフレドリカちゃんにちゅっちゅするのに一生懸命で気付かないよ、ちゅっちゅは当然の行為と思ってるしね!

>だぁくししょーさん
仲間内でやってる分には微笑ましく見守ってる男性勢でもどこの誰かしらない野郎が絡んできたら全力で排除しそうな...w

>名無しさん
ラクーナさんには横でちゅっちゅどころか後ろに回っておっぱい揉んでても気にされないようなw
問題は男性陣をどう排除するかだ...!

僕もラクーナさんにチュッチュされたいです
チュッチュはするほうもされるほうも幸せになれる素晴らしい行いだと思います(キリッ

ラクーナさんにヴァンパイアキスのグリモアを付けましょう【提案】

>ブラザーさん
そう言えば昔職場の先輩(♀)でお酒が入ると結構絡んでくる人いましたが、
実際にはかなり酒臭いんで状況によりけりですね...w
相手が雰囲気に酔ってる、みたいな感じだったら無条件でどんとこいですね!

>くろありさん
HPが吸われる!!!(そして何故か斬属性のヴァンパイアキッス

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
