スポンサーサイト


今日はいいイヤーンの日(1日遅れ)

1日遅れですが11月の語呂合わせネタで1118(良いイヤーン)の日、ということでフレドリカちゃんに
犠牲になってもらいました(´-ω-)Φ



シリカさんを連れ回す時みたく「エロい!」と連呼してあげるとよいと思います。思います。



↓あとコチラ、自分なりに良くできたなー、という絵を今年1年分並べてみました。

h131111.jpg

今年からポルノ画像の法案がどうのこうので色々面倒なことになってるので例年に比べると大人しめだったかなという印象です。まあモロ見えてるからエロいというわけでは無いので色々方法はあるわけですが。

とりあえず自分なりに方向性は変えずにこれからもやっていきたいと思います。
それとメインで描く題材は世界樹かなー、というのは変えずにやっていきたいですね(-ω-)Φ

管理人へコメント

うむ、なるほど………


エロい!

(じー……っと見つめて)

うん! エロい!!(にこっ)

着慣れてないローブ……

エロい!!

>ALL
フレドリカちゃん「す、スケベェ...(震え声で)」

主人公「エロい!!」
ラクーナ「見えた!!」
アーサー「ゥヒョオッ↑↑」

>やんさん

ドリカちゃん、ひとつ教えてあげよう………



ここはR18ブログだっ!!!
ここの住民は全員スケベだぁっ!!!

>くろありさん
サイモン先生の場合「おかされろ...!」だったりするんでしょーかw

>だぁくししょーさん
世界樹界隈はちっちゃい子が好きな人多いですからね、仕方ないですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
