今日はいい銃士の日。

11月の日付語呂合わせで今日は1114(良い銃士)なので世界樹2の金ガン子さん描いてみました。
最近寒くなってきたのでマッチ売りの少女風で。



ガン子ちゃんがいたらフレイムショット使えるんでそもそも起動府はいらないわけですが。
んでもって紳士諸兄の欲しいのはガン子ちゃん本体だったりするわけですが。

しかし最近寒くなってきましたね...こたつから脱出できません。




↓以下、拍手コメ返信です。

>付いてますよ良い肉付きが!
本人に直接言っても「えへへー、ありがと!」くらいにサッパリ返してきそうな印象ですね。

管理人へコメント

よし(条件付きで)全部(ガン子も)買おう!
グヘヘ

>だぁくししょーさん
お金を持っているおぢさんは路地裏に連れて行かれるフリをしてバスケットの中に隠し持った銃でころころするあざといガン子ちゃんであった。

大丈夫! 風邪をひいたらわたしが お尻にドラッグバレットでズキューン! してあげる!

>とまとさん
しかしドラッグバレットや転化はなぜ尻に入れるという発想が生まれたのやら...w
自分が世界樹2プレイしてた頃にはすでに定着してたんですよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク