

今日は良いヒップの日。

今日は語呂合わせで1112(良いヒップ)の日なので世界樹3のビス子さん描いてみました。
前からは見えないけれど、おしりは丸出しのワカメちゃんスタイルで。



最近は季節感のある絵が全く描けてませんがアーモロードのキャラを描きたくなるという
マイブームが来てます。まあいつまで持つか分かりませんけど...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ママさんずるいっ!こちらの負け確定じゃあないですか!
そしてこれが4の孔雀亭のママでも結果はあまり変わらなかった...。

>11/15を「いいわんこ」の日とすればラフも生きる!(残り3日)
そもそもそんなラフなど無いのですが...(;-ω-)
世界樹ネタだとちょっと無理矢理感があるんでモンハンでならなんとかなる可能性が微レ存ですかね。
最近は絵を描くためのまとまった時間が取れないことが多いので(ウチの家は元々個室がないので)、
出来るかどうかはわからないです。

管理人へコメント

付いてますとも、やわらかそうなのが2つ!
いや、むしろ何も付いてないからこそ気になるのか?!
そうだ、この疑問を解決するにはもっと下のアングルから眺め(ry

>名無しさん
何か付いてるか確認する行動を起こしたら暴れ野牛やら大蛇が招来されてしまいそうです(そして薄い本展開
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
