

今日はポッキーの日です。

今日はポッキーの日(というか自分的にプッシュしたいのはポッキーゲームですが)、ということで
世界樹3の蝶亭ママさんでポッキーゲームネタ描いてみました。



ママさんに対する好感度が高い人ほど勝てません。
また、ヒンヌー教徒の人はそもそも勝負を挑まないので負けません。
ママさん鉄壁の布陣であった。




↓以下、拍手コメ返信です。

>80万アクセスおめでとうございます ^^ これからもおっぱいおっぱい!!
アザッスアザッス! これからも触りたくなるようなおっぱいが掛けるよう精進していきます(-ω-)Φ

>アモロの人たちは薄着なのでボディラインがハッキリ出ますね。 なので私はアーモロードが好きです。
おねーさんキャラかようじょキャラか、かなりハッキリしてたんで自分としてはキャラ付けはしやすかったです。
露出度高い方が描くのが楽、というのもあり3のキャラにはお世話になりました...w

>11/11はあれだよ・・・ポッキーの日だよ
...というわけで描いてみました!!(↑)

>いいおっぱいの日に、そしてやんさんに感謝ッ!
一応毎年恒例の行事にしてるつもりですが(去年はとび森やってて時間無かったですけど)、
今後も機会があれば描いていきたいと思います。

>11/11の「いいワンワン」しか思いつかなかった・・・
ハイラガのキャラがペットになったりしてな...みたいなことは考えましたが
時間の都合で無理でした! もしネタが降りてきたらいずれ...といったところでしょうか。

管理人へコメント

ママさんはポッキー口にくわえずおっぱいに挟むべきだと思います!
しかしこれは勝てる気がしませんわあ
ママさんいいドヤ顔だ!

>@名無しさん
おっぱいに挟まれたら戦う前に鼻血で失血死してしまいます!!!
アーモロードでこの戦いに勝てるのはアンドロくらいしか思い付きません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
