スポンサーサイト


今日はいいおっぱいの日。

今日はいいおっぱい(1108)の日、ということで世界樹3の下乳ウォリ子さん描いてみました。
あとウチのサイトのアクセス数が80万越え記念ということもあり、いつもより頑張って描きました(-ω-)Φ
アザッスアザッス これからも頑張ります!



キャラのチョイスとしては前々からアーモロードから誰か、というのは決めておりました。
世界樹でおっぱいキャラと言うとアモロ勢が他の地方より頭ふたつくらい抜けてると思いましたので...w

とりあえず11月は語呂合わせの「良い○○」でネタが描けるわけですが、今度は何で描こうかしらん...。
ちなみに明日明後日は従兄弟の結婚式でお出かけするんでちょっと時間が取れません。

やるとしたら11日以降のネタになりますが、何がありますやら。




↓以下、拍手コメ返信です。

>もはや挑発が機能しなさそうなのですが大丈夫でしょうか(切実)
なあに...世界樹2の正式挑発仕様から1のなんちゃって仕様に戻るだけです...w

管理人へコメント

よし、ぱたぱたの効果音を消そう(提案)

>だぁくししょーさん
心の眼で視るのじゃ...(-ω-)

ふぅ・・・



あっついねー

Nice OPPAI.
ヲリ子=乳 のイメージ

でも、ひむかいさんにOPPAI描かせまくったせいであんな事に・・・

>もそさん
オーバーヒートでシュートですね

>酒場のジャッジさん
世界樹みたいなキャラメイクゲーだと老若男女いろんなキャラ設定ができた方がありがたいので
ひむかいさんが吐血しようがおねーさんキャラは外さないで欲しいものです。

3は敵も味方もセクシーなキャラ多いですよね
触手も含めて…

ちなみに蒸れるからパンツ履かないんだぜ
バリス子とかビス子とか履いてないだろ?

>くろありさん
世界観やキャラに関しては3が一番好きですねー。何となく描きやすい感じです。
薄い本的ネタとしてはシリーズで一番やりやすいはず...w

>とまとさん
明らかに3のキャラでぱんつはいてるのが確認できるのは褐色ウォリ子さんのみ...。
フルベさんは明らかにはいてない!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
