今日はイイオンナの日。

今日はイイオンナ(1107)の日、ということで世界樹の超絶イイオンナ パラ子ししょーを描いてみました。



1が発売した頃の公式ブログでの1コマ漫画での設定が23歳でしたのでもうじき三十路に...。
あと2ヶ月ちょっと経てば世界樹シリーズも7周年。早いものです(しみじみ




↓以下、拍手コメ返信です。

>日頃の不摂生な生活が原因な気がしますね
無精ヒゲを生やしてるとどうしても不摂生な生活してるイメージありますよね。
彼の場合、不規則な睡眠や不安定な食生活を送ってる医者の不養生を地で行くイメージが強すぎてw

>髭メディは老け顔ですよね。4では貴重な年長者枠に入ります。
女性キャラは一定の年齢幅で見えます。4はじいさんキャラやおっさんがあんまりいなかったので
髭メディの需要はそれなりにあったのではと今思いました。

年長キャラがLV1から新人冒険者として作るという部分に抵抗があるもので、4ではキャラグラが
全体的に若くなったとか何とか公式でチラッと言ってましたね。
自分の場合、世界樹ではヒゲキャラはマストキャラですんで4ではヒゲメディと赤スナを入れるのは
確定みたいなもんでしたねw

管理人へコメント

全体強制頭封じ+500ダメージ感染毒か・・・

>@名無しさん
食らうたびに耐性が上がってだんだん被害が少なくなっていくから大丈夫です。たぶん。
(ししょーは必死で挑発するかもしれませんが)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク