

今日は良いおっさんの日。

今日は世界樹4のヒゲメディさん描いてみました。
おそらくシリーズ中、実年齢より老けて見えるキャラNo.1。


  
11月は「良い○○の日」という語呂合わせでネタが描けるので個人的には好きな月です。
外せないのは「1107」の良い女の日と「1108」の良いおっぱいの日でしょうか...w

何とか時間を取ってやり切りたいと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>いつの間に交換日記、突然のサービス終了。理由は「未成年者が掲示板でフレコ交換した匿名の人物と
公序良俗に反する画像のやり取りをしている」との指摘があったかららしい。
リョナ同人界隈の新星・・・はそんなとこにいないだろうしエロ写メでも交換してたのかもしれないな。

DSiが出た頃もネットワークを通じてのカメラ機能で卑猥な画像をリアルタイムで垂れ流す、ということも
あったそうなんで子供向けのゲーム機ではどうしてもそういう輩が出てしまうんでしょうね。
キック機能やブロック機能が脆弱なのもあり、サービス終了は残念ではありますが致し方なしですかね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
