

モンハン4・バンギス装備描いてみました

かなり間が空きましたが久々にらくがき。
今日はモンハン4のバンギス装備一式を描いてみました。
ゲーム内ではセクシーおねえちゃん装備ですが、ちっちゃい子のハラペコキャラ装備でも
いけると思ったので絵にしてみるテスト。



モンハンはゲーム内のグラフィックだとどうしてもキャラ表現に限界がありますが、体型やら年齢を
変えて色んな表現を絵でもって描いていきたいと思います。
あと自分のマイキャラは世界樹のダクハンを元にしてるんでバンギス装備だと割としっくりくるかなー?
という感じです。他にコレ、という装備はガブラスーツあたりでしょうか。

まあこういう絵を描いてますが、イビルジョーはまだ数体しか倒せてないので武器と腰しか作れてないんですけどねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ナルガ胴が大丈夫ならば、あの装備を倍加していけば万能な強防具になるよ!既に知っているとは思うけどね!
胴系統倍化の装備はかなりお世話になってるのでそれ中心に揃えてるんですが、肝心のナルガ胴を作るための
素材がまだ足りてないという罠...w 上位のフルフルが単独で出るクエストが欲しいんや...。

>やんさんの フレンドサファリ むしタイプ アメモースとか レディバがでるよ
今回はポケモンはノータッチですんで良い条件のポケモンがゲトできるかどうかは未知数ですが、
とりあえずここに情報載せておけばフレンドの人にはそれなりに役に立つんですかね...?
今のとこフレンドリストがカンストしてるんでもうこれ以上増やすことが出来ないのがネックですが!

管理人へコメント

ジョー素材の説明は
ぬめぬめして臭い
だったはずなので
スーツの内側はジョーさんの粘液で
ぬるぬる臭い臭い
うわーエローい!

上位フルフルだけ狩りたいんならスクアギル20頭討伐の
サブタゲでおk

>とまとさん
ジョーさんの粘液は臭くて強酸性だとか何とか書いてあったような...w
しかしレザーの服は着てるだけで結構中身が汗臭く...。
異性の汗の臭いであればご褒美でしょうか。

>@名無しさん
諦めてギルクエ出るまで粘ろうかと思ってましたが情報どもです。
これでナルガ胴に一歩近づいたぜ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
