

モンハン4・まったりプレイ中。

先週末から台風等の気圧変化の影響でしばらくぐったりしてました..._(:3」 ∠)_
今は若干持ち直しております。病院も行ってきてちゃんとしてきました!
そんなわけでほとんど布団の中で生活してたのでモンハン4だけは結構進みました...(苦笑


↓とりあえず現時点でのモンハン4の装備。イビルジョーをソロで倒せるようになったので
何体か狩ってバンギスコイルと闘技場のコインで作成できるセイラーソックスを付けてみました。



頭装備はスカルヘッド(胴系統倍化)から離れたかったのでとりあえずケロンフェイクで。
正味スカルヘッド以外、あんまり強い頭装備があらへんのや...。


↓あとコチラ発掘装備ですが、知人のデータでLV80ほどのギルドクエストをやって採掘したところ
キリンUの脚を一発で引き当てました!性能はともかく、見た目的には大当たりです。

h131015.jpg

しかし手元にはキリン装備が出るデータはあれども、まだLV50ちょいなんで装備を採掘できるようになるには
ほど遠い...w まずは普通に生産できる防具を埋めるところからやっていきます...(遠い目

ちなみにコチラ、現在のギルドカードです。頑張って勲章だけは割と集まったかな、と思います。

h131014.jpg

ソロで手っ取り早く倒せない敵がまだまだいるので100%は無理ですが、何とか75%くらいはいきたいなー
といったところです。難しいのは闘技場関連、時間掛かるのは武器作成関連、これ以外なら何とか...
いけるかな...?




↓以下、拍手コメ返信です。

>あんパン口に押し込むぞ
そういうことはまずキャプテン翼のキャラに言って下さいね。

管理人へコメント

台風さんも罪な事をしなさる……
調子が悪い時は無理しないでね、やんさん!

キリン発掘装備に鼻血出ました!
エロイ!! これは良いエロス!!!

そういやナルガ胴は持ってましたっけ?
見た目的にYesなのかNoなのか判断できないけど

>ひなさん
ネット上だと自分が不健康だという事はいちいちアピールしないでいられるのですが、
現実はいかんせん虚弱なのでなんともはや...(-ω-)
とりあえずは持ち直しましたので心配ゴム用です!

あと発掘装備に関しては出てくるのがLV80以上からで、それまでは地道にコツコツLV上げの必要が...w
あと腕がヘタレだと50くらいで詰むという厳しい設計です...。

>@名無しさん
ナルガ胴は非常に良いですね!
と言うか自分の嗜好としては露出度イコールエロさ、では無いのでこういう系統も大好きですよ。
絵描きからの観点だと描くのめんどいのでちょっとゴニョゴニョ...ってとこですが、まあお察し下さいw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
