

モンハン4・気になるぱんつチェックしてみました

モンハン4も普通にプレイする分で入手できる装備は大抵作れるようになってきたので
自分の気になるぱんつ装備(※女性脚装備)をまとめてみました。



ホットパンツやブルマっぽく見える装備もありますが、ここではとりあえずぱんつオンリーで。
腰装備を無しor三眼orベルトにするとモロ見えになります。ゲリョス腰やアカム腰を付けると隠れてそうで
隠れてない感じになりますw


ちなみにギルカの編集でポーズを腕組みにするとブラも付けて無いかのような構図になります(↓)

h131010.jpg

もうこういうのを探すだけで簡単なゲーム1本くらいクリアできる時間は掛かってるかもしれません...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ヤシの実がいるので、イモのモンスターとか出てきますかね…
似たような種類ということであればカボチャやらマンドレイクあたりが根菜になりますが...w
出てきたとしたら凶悪モンスターになりそうな予感。

>ポケモンXYが赤緑から白黒までやった自分でもすごく新鮮でやめられない。
しかし稼ぎやすくなればその分だけ欲がでるもんじゃな。

ポケモンXYは店頭でプロモ映像見てるだけでやりたくなりますね。
しかしモンハンをめっちゃやり込んでるやんさんに時間は無いのです...。

と言うかいずれ出るであろうZ(?)に期待...!

管理人へコメント

胸ブラ…………見せつけるプレイですね♪ (にこっ

ぱんつチェック入りました~~!!
うわぁ、これが噂のシマシマおぱんつですね♪
おしりをマルッとしっかりカバーするタイプの理想の縞パンで
とても感激! とってもうれしいです!! (握り拳

>ひなさん
とりあえず今回は数が多いので厳選しましたが、何というぱんつの多いゲームなんだ...(笑顔で
ちなみにセイラーぱんつは闘技場のコインが結構必要になりますんで難易度高いですw
まずは村クエをエンディング見るとこあたりまで進めるハンターさんじゃないとどうにもならないという...。

腰装備でパンツが変化するのか、知らなんだ…
次回作にはTバックとか女性用フンドシとか出るんじゃないかと少し期待してる。

>ブラザーさん
ぱんつが変化するのは脚装備で、腰は露出度が変化しますね。
とりあえず見た目を変えようと思うと両方必要になるわけです、ハイ。

あと3DSでむしろ表現がソフトになってる部分が大きくてPSPやPCの方では普通にフンドシやTバックはありますよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
