ゾディ子ちゃんハムハム

そろそろ世間が秋らしく(と言うか急に寒く...)なってきましたので季節感のあるらくがきを。
キャラは世界樹3の紫ゾディ子さん。



ちっちゃい子が何か食べてるのを見てるとほっこりしてきませんか...?( ´∀`)Φ

管理人へコメント

ムラサキ芋おいしいれふ
ンガングッ!

天文学的にならば仕方がない。
これからどんどん朝起きられなくなって来るのも、天文学的にそういう時期だという事ですね。
もちろん、小さい子が芋を頬張ってるのを見てほっこりするのも、天文学的にそういう時期だから仕方がないのです。

>とまとさん
喉の詰まらせ方がサザエさんや...。

>名無しさん
おふとんの国から抜け出せないのも
小さい子が可愛いのも全ては天命なのです。正義なのです。

ゾディ子「ぷぅ~

テンモンガク的にprprしたくなりますね。
仕方ないのです、prpr

口に付いた芋を拭いてあげたくなるのも、ついでにほっぺぷにぷにしたくなるのも、テンモンガク的に仕方のないことですよね、はい

>とまとさん
テンモンガク的に不可避生理現象。

>げんきさん
リスやハムスターがホホ袋に物を詰め込んでるくらいのテンモンガク的に微笑ましい光景。

>くろありさん
つまり何が言いたいかというとちっちゃい子は可愛い(確信

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク