モンハン4・マルチプレイ集会やります

今日はモンハン4のマルチプレイ集会をやりますよー、というご案内です。
(※今回の集会は終了しました。参加して頂いた皆さん、どーもでしたー)



↑ちなみに自分のギルカですが、昨日集会所のキークエ全クリしてHR解放と相成りました。
身の丈に合って無いランクになってるんでひたすら恐縮ですw

とりあえず自分はいろんな武器やアイテム使用の練習や、下位モンスターから取りたい素材が
まだまだありますのでHRに関係なくご一緒して頂けるとありがたいと思います。
どっちかと言うとHR上げるより色んな装備をゲトしてコーディネートを楽しみたいというタイプです。

上位のクエの方もマルチなら☆6あたりまでなら何とか足手まといにならない程度には戦えますので
そちらの方でもご一緒できる機会があればよろしくです。

年末あたりまではフツーにモンハンやってますんでゆっくりお付き合い頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

管理人へコメント

次参加したときはギルクエもっていこうそうしよう
あのG級的感覚はぜひとも体験してほしい

>@名無しさん
ギルクエはまだほとんど触れてないんでLV50程度でソロがもはや無理ゲーですね...w
HR解放にはなったとは言え、実力的にはまだまだ集会所☆4をソロで何とかいけるレベルです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク