

モンハン4・カジキハンターにオレはなる!!

ぼちぼち集会所をソロでクリアできるクエストが無くなってきて、詰んできた感があるので
武器を一新して弓をはじめました。装備が無いので剣士と共用の三眼セットにて。
あと弓はカジキです。尻は全開で出していく方向で。



今のトコ溜め短縮やらランナーは封印して、基本操作に慣れるところから頑張ります。
モンハン持ちできないから溜め→狙う→撃つ、の「狙う」という部分がPSPの時に比べて
ワンテンポ遅れて何とももにょりますが、まあその辺は慣れでカバー出来ればな、と思います。

↓あと家事の片手間で解毒笛を調合して売る金策プレイでお金が100万Z超えました。

h131003.jpg

元手がある程度溜まればボタン固定して放置してたらあっという間に溜まります。

とりあえず解毒笛御殿が建てられそうなくらい溜まりましたw 情報を下さった方には感謝!


あとマルチプレイ集会に関してですが、これからも週に1~2回はやりたいと思います。
下位の方のランク上げ、釣りやタマゴ運搬のめんどうなクエ等、複数人いると楽なクエから
HR限界突破した人達での高難度クエまで何でもやってる感じです。

ともあれ、一緒にプレイしてくれる人が増えることが第一ですので興味ある方は是非!

管理人へコメント

漢前な手作り感を感じさせる武器が素敵♪
モンハンは、ネタ武器の素敵なネタっぷりが好きすぎて
胸がキュンキュンします!!

う~ん、それにしても
ホントに履いてないように見えますね~スゲ~~

>ひなさん
今回もオトモチケットを使ったネコ型武器やら魚を使ったマグロ大剣等、いつも通りネタ武器はある模様。
防具の方は3DSで出す都合で若干エロ成分薄目になってますが、探索を繰り返してギルドクエストを
回せるレベルになればそっち系統のは色々と出てくるようです。

まあそこまでやろうと思うとフツーの人なら300時間くらいやらないと無理でしょうが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
