冬コミ向けイラスト作成中

今日は先月末から少しずつ描き進めている冬コミ向けの世界樹本・メガネバリスタアンソロに
寄稿する一枚絵をちょろっと晒し。完成度は95%といったところです。



大体いつもグレースケールのイラストは10時間あたりで完成、というのを目安にやってますが
何度もこなすうちに段々と作業時間が短くなってきました。今回はかなり順調です(´∀`)Φ
描き手紹介用のコメントカットを描いたらこの作業は終わりなんやで...。




あとこちらは今日のちょっとしたらくがきです(↓)

h131001.png

何となく思いついたのでやってみました。下の人などいない!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ここまででかくはなかったと思いますが中国?の昔の武器でこんなゲンコツ型の武器があったような…。
洋の東西を問わず、こういう鈍器は確かありましたね。
ここまでサイズがでかいと振り回すどころじゃ無いですが...w 木槌でも振れるかどうかのレベル。

管理人へコメント

ガララフェイク?無理だろ……でも
ハンターさんなら、出来る出来る!

>だぁくししょーさん
こんな格好が出来るハンターさんならきっと看板娘さんのハートを鷲づかみですよ!

眼鏡バリスタアンソロ…いったいどんな内容なんだ…

>@名無しさん
残念ながら自分は主催ではないので内容までは本が届くまでわかんないです。
世界樹は比較的小規模ジャンルな割に結構な数の本が出ますので、
好きなキャラの本があればチェックしてみると良いかもです。

どういうわけか眼鏡バタリアンと読み違え、何そのメガネスキーご用達な部隊と勘違いしたそそっかしい自分。

>@名無しさん
バタリアン...昔のB級ホラー映画のアレのことじゃろか...w
メガネが関係あるか分かんないですが子供心に「こわくねえ...」って思った映画でした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク