

モンハン4炭鉱夫プレイちゅ・その3

炭鉱夫ばっかりやってるわけでも無いですが、ハンマー強化や自分の欲しい防具に鉱石が結構な数を
必要とするので炭鉱夫プレイ継続中です。んでもって現状装備がこれです(↓)

闘技場でガマのコインをゲトしてガブラスーツSが作れるようになったので属性解放スキルをメインにして
構成してみました。上下どちらの装備も覚醒、見切り+3、スタミナ奪取が付いております。



h130919.jpg

ホントは顔見せしてる方が好みなので他の兜を付けたいとこですが、胴系統倍化を付けないと覚醒が
発動してくれないのでスカルヘッドで妥協。
あと↓の方の装備はスカートだとゲンコツが服にめり込むので(笑)、パンツスタイルにしております。

テッケンに関しては以前のシリーズからあるハンマーなんですが、いざ作ってみると見た目が男らし過ぎて
惚れ惚れします...w

ゲームの方はマルチで引率してもらったお陰でHR7になりました。まあソロでやると実質HR4あたりが
関の山なんですが!操作性がPSP並であればあと+1くらいはいける自信があるんですけどね。

管理人へコメント

クロオビ防具ならば顔を見せることができる
闘技場をやろうと提案するのはどうだろうか

>@名無しさん
クロオビ装備と...φ(・ω・` )メモメモ
今週はちょっと時間掛けてオンラインやってる余裕が無いので
今やってる用事やら作業が終わったらやってみます!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
