モンハン4炭鉱夫プレイちゅ・その2

炭鉱夫プレイし過ぎてちょっと幻視気味な今日この頃。幻視ついでにらくがき(´-ω-)Φ



ノヴァクリスタルって上位氷海の採掘で出るんじゃなかったっけ...(´・ω:;.:...
まあ炭鉱夫しているお陰で武器の強化とお金は結構溜まってきたんでそれはそれでいいんですが。

しかしいつものシリーズと比較するとかなりお金が溜まりにくい気が...(白目

ちなみにゲームの方は集会所HR6、村クエは☆5までコンプしました。ようやく装備が整ってきて
自分の腕でも集会所☆4モンスターあたりならソロでもいけるようになってきたところです。
それ以上になるとマルチじゃないとちょっとやる気しないです...w

管理人へコメント

おいらも2ndキャラでシリカさん作って尻丸出しにしたよ!
ギルカが裸固定できるから助かる
光沢の尻がエロすぎる
一番濃いのにしたら褐色というより黒だ状態

じつは下着は最初から着彩設定は開放されているキリッ

何?金が溜まらない?
そんなときはこれだ
つ解毒笛

☆5まではまだマシかもしれない
☆6、☆7は気が狂っているのかってレベルだから
イビルジョーやラージャンが癒しに感じるレベルだから!

>とまとさん
今回のギルカはお気に装備で固定できるから良いですよね。
そいやまだギルカ交換すらしてなかったな...(´・ω・`)

しかし以前のシリーズではどうだったか忘れましたが、今回のキャラメイク、松崎しげるより黒いの作れますね...w

>@名無しさん
金策のテクは参考になりますφ(・ω・` )メモメモ
自分はこういうのはフルに活用するタイプなんで早速10万Zくらい貯めますよ...w

あと引率してもらったお陰でHRは7なんですが、ランクに比べて実力が明らかに追いついてない感。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク