

ハンターノート番外編・看板娘さんの生態

今日はモンハンのモンスターの生態を記載してある「ハンターノート」にギルドの看板娘さんの項目が
あったらこんなんだろう、というのを自分なりに考えて描いてみるテスト(´-ω-)Φ



えっちな絵が描きたかったのに何故かこうなりました。今では反省しています。

とりあえずモンハン上位クエをもっと進めて色んなエロ装備をコーディネートしたいなぁ...(遠い目

管理人へコメント

………何故そうなるの………

ちょ……リノプロ装備ネタ、レベル高すぎ!?
狩り終わって、自宅ドアを開けて、
「……」と無言でドアを閉めるレベルです!!
どうしよう、この娘さんに一目惚れしそう!

>だぁくししょーさん
愛ゆえにです

>ひなさん
女性キャラの頭装備に関してはリノプロ頭が他を寄せ付けないネタ度ですね!
基本的に顔が見えないとフェイスメイクした意味ないやん!っていうのもあって
フルフェイス系の頭はあんま好きじゃないんですが、これだけは大好きです。

ざんねんというよりむねん

というか
筆頭ガンナーさんエロいよね!

>とまとさん
ボクは残念な人が好きなので仕方ないのです(´-ω-)Φ

しかし筆頭ガンナーさん、4に出てくるハンターさんの中で一番まともだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
