モンハン4・炭鉱夫プレイちゅ

どのゲームでも自分の場合はある程度のところまで進むとアイテム素材を収集する
マラソンをやるわけですが、モンハン4でも例に漏れずやっております(-ω-)

...てなわけで上位炭鉱夫プレイでかなりの威力のハンマーがでけました!攻撃力936!



防具の方は上位と下位のやつがごちゃ混ぜです。あと見た目で選んでるんでスキルも護石と装飾玉任せで。
とりあえず防御力がこれだけあると相手からのダメージが約1/4になるのでこれで何とかなってます。

ちなみに防御力の計算式(3Gと同じなら)は、
80÷(80+防御力)×100(%)で、防御力80で丁度半減、240で丁度1/4になるとのことです。

まあ終盤のクエストやらレベルの高いギルドクエストになると防御力が1000近くあろうが
即死級のダメージもらったりするんですけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>いいおけつです!うへへへ
今回はガンナーじゃなく剣士でプレイしてて防御力に関しては少し余裕があるのでほとんど見た目で装備を
作ってます!へそ・わき・太ももチラは欠かせないのです!

管理人へコメント

ハンマーとポンデ装備と三眼同で
ナグリ村のイモウトちゃんコスできないかしら

履いてない!

900超えの攻撃力ですと!?!?
撲殺級の高威力こわ~。モンスターにちょっと同情しそうに……

やんせんせー、挙手! 水色と白の縞パンツ、もしくはピンクと白の縞パンツの作成は可能ですか?

>とまとさん
ルドルス装備で色合いと雰囲気は出せますが、はいてない事はない!!w

>ひなさん
大剣とハンマーは攻撃力が圧倒的でしてな...(その分スカるとショボーンですが)。

ちなみにおぱんつは水色と白の縞パンは確認済みですが、それ以外は自分の力で確かめてみるのです!

ババコンガ亜種の放屁が屁爆テロだった
何を言っているかわからないと思うが、俺も何をされたのかわからなかった

>@名無しさん
ババコンガ、原種と亜種が同時に出てきたら放屁をブレスで着火して大惨事になるのかとそういう事を
考えていた時期がありましたがそんなことは無かった...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク