モンハン4・マルチプレイの待ち合わせ交流所作りました

そろそろモンハン4のマルチプレイにも慣れてきましたので交流所を作ってみました。つ

需要があるかどうか未知数ではありますがツイッターやスカイプIDを取得してない方でも
気軽に使える場所を、ということで立ててみました。
とりあえず毎度自分がホストになって集会をやるのは無理があるので利用者さん同士で
自由にやり取りして頂ければ良いかな、と思います。

あと意思伝達のツールにはこのサイトにあるチャットルームをお使い下さい。つ
野良でマルチをやる時みたく、無言でプレイせずになるべく参加している方とは
チャットにて意思の疎通をして頂けると助かります。
(と言うか自分の場合、無言の人とはどう対応して良いのか分からないので
あまり一緒にやりたくないな...というのが本音です)。

今のところハンターランクは1~3の人が大半なので参加はお気軽にどうぞ。
初期装備でも3~4人いれば何とかなります!
当面はハンターランク上げがメインになるかと思いますが、参加してくれる方募集です!
よろしくお願いします(ぺこり

尚、「ここ良くわかんない」という部分がありましたらこの記事のコメント欄にて
ツッコミ&質問はいつでもどうぞ。分かる範囲でお答えさせて頂きます。



■お知らせ

とび森用の交流ページはそろそろ役目を終えた感がありますので閉鎖させて頂きました。
ご利用して頂いた皆さん、ありがとうございました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>11月からセガアトラスになるらしいね・・・セブドラとラストバイブルスペシャルの力だね(大嘘)
2020年、オリンピックの年になったら逆サ世界樹の竜退治のゲームが来るで!!!(憶測

管理人へコメント

Wikiはそういう使い方もあるんですねぇ
モンハンは3Gをクリアする前に飽きてやめちゃったんですが
そうやってマルチプレイしたらもっと楽しめたかなー

セガとアトラスで連想するのはプリンセスクラウンです
作ったのは現ヴァニラウェア社員だって話ですけど

>@名無しさん
自分のモンハン歴自体はMHP3からなので言うほど長くないですが、
基本的にこのゲームはマルチで楽しんでナンボな感じですね。

あとこのゲームは3DSのボタン配置があまりアクションゲームに向いてないので3Gや4はソロでやると100点中
良くて60点くらいだと思うのですが、マルチだと90点くらい付けたくなるくらい面白いです。めっちゃ楽しんでます。

ところで自分の場合、セガで連想するのは「せー!がー!」っていうフレーズを言うCMなんですが(昭和の頃)、
最近の若い人だと知らない人多いかもです...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク