

モンハン4・加工屋の娘さん

今日はモンハン4のナグリ村の加工屋の娘さん描いてみました(´-ω-)Φ
ようやくナグリ村クリアしました..._(:3」 ∠)_



ところで私事でありますが、ここ2日ほどPCのネット回線が断線してたのでちょっとサイトの更新遅れました。
原因がわからん...。(ちなみにルータは持ってるのでPS3からネット自体は利用できました)


あとモンハン4の進行具合ですが、マルチプレイのクエストを20ほど消化して大体概要が分かってきました。
MHP3と比較した感じ、

・回線自体はかなり安定。今のところ回線ブッツンしたこと無いです。
・3DSのフレンドコードは交換してなくても一緒にプレイすることは可能(※交換済みの方がベター)。
・使いにくいながらもチャット機能アリ。実際にマルチプレイする場合はPCからのチャットはあった方が
いいです。MHP3の時みたく有志の人が作った通信プレイ用のツールが無いのでツイッターやらスカイプIDを
取得してそちらで意思の伝達をする方が部屋割りするのに良さげな印象です。
・ガンナー比率がものっそい少ないのでガンナーの人は重宝されるかも?

...といったところです。通信の敷居はかなり低いので安心してプレイできます。
今のところHR3で旅団クエの方は☆4まで進みました。とりあえず当面の目標は上位装備作るところまで
進めたいです。下位のクエストは割と消化試合みたいなもんなのでサックリクリアして上位クエを回して
装備充実はそちらの方でやりたいなー、という感じです。

今回もMHP3の時みたく集会はやってみたいので興味のある方、お時間のある方はヨロシクですヾ(・ω・)ノシ

管理人へコメント

ナイス、童女
ナイス、ぺったんこ
イエス、ロリータ ノー、タッチ

マッシヴロリというジャンル

うちまだバルバレなうえにHR1だぜ!
ボスけて状態!

私も買っちゃったぜー
現在2つ目の村でHR1のヘビィですん

やんやんは何の武器使ってるのぜ

この腕が、どこぞのモニを思い出すのだよ

接近してみると年齢相応の童顔なんだよ
鼻のあたりがややブサイクだったりするあたり

>だぁくししょーさん
典型的なかわいい娘さんですね。
大事大事してあげたいです(*´ω`)

>とまとさん
マッシヴロリというジャンルがあるのかグーグルせんせーで検索したら
今日ここのコメが入ったウチのサイトが一番上に来ていた件...。認知されてねーじゃねーか!

そいや今回の村クエは20時間くらいあればクリアできそうです。
あれこれ寄り道しなければさっくり行ける感じになっております。

>まーろうさん
今回はコントローラの使い勝手のお陰でハンマー使ってます。
ガンナーでヘッドショットに慣れたせいか、頭狙う武器だったら何でも良いような気がしてきました。
そこそこ防具が充実してきたら操虫棍あたりも手を出したいですね。
色々試してみるのが楽しくなってきました。

>@名無しさん
モニとは一体何なのか...(無知で申し訳ない)。

娘さんのフェイスメイクは鼻が低いせいで、角度によってはビミョーですね...w
とりあえず遠くから全身図を見た感じのバランスが良いので自分的にはお気に入りです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
