ブシドー・フレドリカちゃん

今日はブシドーに転職したフレドリカちゃんらくがきってみました。
略してブシドリカちゃん。



本職ブシドーよりTECが高いので命中率の高い首討ちが持ち味です。
それ以外の要素は...特に勝ってる要素無いですが...w

ところで未だにブシドーの篭手がどういう構造になってるのとか良くわかってないので
エトリアのクラスのでっかい絵が載った新世界樹の設定画集が出てくれると嬉しいんですけど、
出る可能性がかなり薄そうなんですよねえ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>この娘は何年生なのでしょうか?
自分の中では中学生くらいだと思ってますが...ダブルピースのフレドリカちゃん等を見る限り、
小学生にも見える...!!

管理人へコメント

でも、これってよって斬っちゃいますよね、フレドリカさん・・・ってうわなにをすr(首討ち)ギャアアアム!

ブシドーなのに上着てる!
ツルペタだからさらし無くても気づかれないよね

するとカースメーカーコスは裸ペイントかしら・・・ふひひひ

寄らば斬ります!
…寄らなくても斬りますけど?
姫ドリカちゃんガンガン寄って斬っちゃうんですねわかります

( ・ω・)。oO(…って台詞と衣装から書いたけどこのネタの流れって、実は描いてるやんさんはあんまり分かんないですよね)

お初にコメントさせていただきます
確かにブシ子の防具は吊り下げるタイプの盾なのか小手なのか分からない形してますよね(´・ω・`)
世代のせいか、阿弥陀丸のOSみたいな形とは思うんですけどねー

和服の似合う女、ブシドリカ!(着物とは言っていない)

>酒場のジャッジさん
フレドリカちゃんの開幕・一刀両断が炸裂。

>とまとさん
姫子さんはともかく、レンさんが気まずそうにしています。
ブシドーだからって痴漢・痴女だらけじゃないんで...w

>ジュンさん
ユグドラユニオンはプレイしたこと無いんで深いところツッコミ入れられても全くわかんないですが、
とりあえずセリフの元ネタになってる部分あたりは動画なんかを見て知ってます。
ゲーム自体は元々興味あったんで触れてみたい気持ちはあるものの、その機会が巡って来ずにズルズルと...w

>かささぎさん
世界樹1・2はどのクラスも後姿は想像で描くしか無いので結構キツいです...w
3からは若干後ろ姿もカバーされるようになりましたが。

しかしマンキン懐かしいです。意識してませんでしたが、
自分のブシドーの腕部分は阿弥陀丸の剣盾みたくどこが肩と接地してるのか良くわかんない感じで描いてますね...w

>@名無しさん
皆そんなにサラシの方の痴女が好きか!!好きなのか!!!

いやだって
さらしでつるぺた無乳で大胸筋ビキビキのブシ子さんのほうがエロいし

ヒイラギちゃんもぷにぷにに見えて
おっぱいはガチムチに違いねーであります

↑いやそれはな………いや、ありかも
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク