

フレドリカちゃんクラシックスタイル

世間が体育祭の時期になりましたのでフレドリカちゃんに1000年前の衣装を着てもらいました。
体操服のクラシックスタイル。



フレドリカちゃんの場合、狙って撃つクラスなので玉入れあたりが得意かな...? ってとこですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>あふれるまりょく!
あふれないきょうい!

管理人へコメント

我々にとってもクラシックな体操服じゃないですかー
小柄なので障害物競走に強い可能性が

>@名無しさん
平成生まれの人だとTVや漫画の中でしか見たこと無いスタイルかもしんないですね。
自分の学生時代でも高校生の時にはもうハーフパンツ導入してました(遠い目

障害物競走はフレドリカちゃん有利ですね。
胸も薄いですし...(しわわっ

>狙って撃つ
という単語が、こちらの特異点を把握してあざとく狙って来るという意味に見えました。
恐るべき狙撃手よ。

>カレワラさん
「アナタのハートに精密射撃☆バキューン!」
...てセリフを言うししょーの姿なら一瞬で視えました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
