ヒゲブシさんの憂鬱

世間が涼しくなってきたこともあり、むさいオッサン描いてももう良い頃だろぅ...ということで
今日は世界樹のヒゲブシさん描いてみました。おじいちゃんの憂鬱。



そう言えば...新世界樹ではまだブシドー使ってない...!!
(と言うか思い返すと毎シリーズブシドー系は使ってないことに気付く)




↓以下、拍手コメ返信です。

>超頑張ったね…!すれ違い通信は中継所の登場で捗るかと思ったけど、
そもそものプレー人口や対応店舗の規模がしょぼい田舎じゃどうしようもなかった。

ニンテンドーゾーンにすれ違い中継地機能が付いてヤッター!とにわかに喜んだものの、
設置してあるスポットが行動範囲に入ってない地方民の悲しみ...( ;ω;)

>最近の3DSのアップデートのおかげでニンテンドーゾーンがあれば結構すれ違えますよ。
それとBDFFに追加要素が来ましたね。つ どう変わってるか楽しみです。

最寄の中継スポットが歩いて2時間くらいのところです!!!
(そして駐車場が有料なのでどうしてもお金が掛かるので使いづらいという...)
BDFFは完全版で小説・画集も同時に出るとのことなのでゲームの追加要素がビミョーでもそっちを買おうかな、
と今から検討しております。

管理人へコメント

逆に考えるんだ
「食べさせなくても誤魔化せるさ」
と考えるんだ

BDFFはやってみると結構だるくて勿体無かったので
完全版と聞いて結構嬉しくなっちゃってる自分がいます

ストーリーしかやってないからアレでしたが、そもそもクラシックだと登録メンバーの居残り組は基本ギルドハウスにタムロしてるんですよね・・。
あの人とかアンナ人をローザさんと一緒に放置できませんワ!

>@名無しさん
痴呆の人にそれをゴリ押すと本当に通じるから困る...w
ただ、ブシドー相手だとあまりに飢えると首討ちが飛んできそうなんでほどほどにはエサ与えた方が良いでしょう。

BDFF完全版は戦闘スピードが最大4倍速になるそうなんでテンポは良くなりそうです。
自分の場合、これ以上にないくらいにストーリーをやり込んだので追加要素が少ないと
購入は見送ろうかな...というとこです。
とりあえず画集は買う予定なんで続編の為にもしっかりと投資。

>鉄砲ゴーストさん
ししょーをギルドハウスに待機させてローザさんに気疲れをさせるなんて酷いことはボクには出来ない...!!!

今回は最初から使えるんだから
ゴブシドーでプレイしろとの
信託ですよ!

>とまとさん
今回グリモア+転職が使えるんで5ブシで始めてもそこそこ行けそうではあるんですよね。
むしろ火力に関しては全く問題ないっていう。
ストーリーモードの5人と比較するとバランスは崩壊してますけど安定するような...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク