スポンサーサイト


おれのとび森はおわった

今日から9月が始まり、とび森で最後の虫と魚をゲトして図鑑をコンプさせたので報告。

と言う訳で最終的なソパカのバッジ画面(↓)



新世界樹が発売した頃からかなりプレイ時間が少なくなってましたが、これで自分なりにある程度の
やりたい事の目処が立ったのでここいらでとび森は引退しようかな、と思います。

オレ頑張った...十二分に頑張った...!

しかし大都市が最寄にない&主要交通手段が車、という街に住んでるのですれ違い1000人はさすがに
無理でした...w たぶん500も行ってないと思われです。

管理人へコメント

おめでとうございまーす!
銀から金にランクアップするときの条件が異常なバッジ多いですもんねぇ。自分もすれ違いまだ金にはなってないですわ。

虫魚…俺はまだシャンハイガニが残ってるぜ…
昨年情報を知ったときにはもう出現時期過ぎてたからなぁ

>ジュンさん
あざっす ヾ(・ω・)ノシ
かれこれ10ヶ月プレイしてきましたがこれにてひと段落です。
ここ数年買ったゲームでは最長記録じゃなかろーかと。

数ヶ月くらい放置してれば雑草バッジは取れそうかな...と密かに目論んでおりますw あと草抜きイベントも出来るしね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
