残暑見舞い申し上げます byドリ子さん

最近ようやく暑さがやわらいできたのでおそらく今年最後の残暑見舞い。
世界樹のカースメーカースタイルのドリ子さんです。



本職と比べると下着付けているあたりが別の意味でギルティ。
(ちなみに下着は条件ドロップ品です)




↓以下、拍手コメ返信です。

>元同族?の黒エルフさんもかなりのサイズですもんね・・・。エルフさんの明日はどっちだ!
黒エルフさん達はその豊満な体型ゆえにエルフの里を追われたのです。
他の版権作品でも比較的ばいんばいんなのが多いのは罪深い故なのです。

管理人へコメント

ドリ子みてると逆に縛ってやりたい衝動に駆られるのは何故だろう?
とりあえず縛って腰回りとか太ももをスリスリしたい。

>ブラザーさん
個人的には三点縛りしてエクスタシーしたいキャラNo.1は彼女ですね。
吊し上げてじっくりと観察するだけの羞恥プレイとかしてみたいです。

初代のバイ~ンなドリ子も充分美味しいのですがペッタンペタンでまな板なドリ子たんも美味しそうですn(ヘドボン
まぁ一番は彼女のおしっ…ペイトレを受けたいだけなんですがねうふふ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク