ハイドランドは魔窟でした byエルフさん

ちょっとサイトの更新に間が空いてしまいましたが、今日はドラクラのらくがき漫画描いてみました。
ハイドランドの現実です。



ハイドランドでは街娘や村娘ですらばいんばいんなんや...エルフさんには恐ろしいところだったんや...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>モリビトって庭のプールに浸しておくと光合成に使っちゃいそう
なんかクロレラとか健康に良さそうな物質を生成しそうです...w

>ロリピコ君、世の中にはビキニアーマーと言うものがあってな、超高性能な為
PT全員(♂含める)が着ると言う事は日常茶飯事で……

よーし、アモロからつうはんで取り寄せだ!

>DOD3が年末まで発売延期された模様。ポケモンでも買うか・・・。
モンハン4やポケモン買う人にとってはプレイする時間が取れてホッとするニュースかもですw
正直ゲームは3ヶ月に1本やれば充分なんや...!

>泣き出しそうなピコちゃんを慰めるためにお持ち帰りしますね!
シリカさん「テイクアウトは別料金になりまーす(↑)」

>いまこそ裸ロリカセグメンタータの出番では!
裸ロリカセグメンタータとはいったい...!
うごごご!

管理人へコメント

方向性を変えよう。
「こう見えて経験豊富なの。エルフの年の功ね」と
精霊魔法やブーツ等を駆使したイケナイ裏技でねちっこく責める系で行こう。

>カレワラさん
オイルプレイ(炎上・毒)にブーツエンハンスによる踏み付けプレイか...。
うむ、マニアックだ!
あと攻撃力が低めで多段ヒットで削っていく系なんであくまで攻めはネチっこいでしょうね...w

それだけ巨乳が普通だと逆に小さいことに希少価値的な誇りを持っていてもおかしくないはずだ!
エルフは襟元の隙間を強調して身長の低い子ほどモテる社会を形成すればいいよ

>@名無しさん
ドラクラは王国のトップの王女が割とひんぬーなんで新しい国の政策で推し進めれば何とか...!
しかし同属のエルフさんでも黒エルフの方はめっちゃ巨乳なんで希少価値のある社会の建設は難しそうではありますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク