ドラクラ・混沌の深淵に挑戦中。

一昨日からリア友がお盆休みでヒマしてたので、PS3まるっと持ってってドラクラやってました。
遊んでくれる相手がいるのは良いのですが、携帯機と違って運ぶのが大変でした...w



とりあえず友人の協力もあり、短時間で各キャラかなりレベルアップしました。
ソーサレスさんに関してはインフェルノまで行けました。

しかしこのゲーム、各キャラインフェルノクリアまでやろうとしたらソロでやる分にはめっちゃ時間が
取られるゲームですね...w 言うなればモンハンの各武器で温泉クエクリアするような感じの。
難易度自体はそんなに大したことは無いので装備とアイテムの活用で何とかなるんですけどね。

ともあれ、これ以上時間を吸われるのはリアル生活に支障をきたしそうなのでホントにこの辺でやめとこう、
と思案中です...w フレンド通信のお誘い等あればいつでも参戦しますけどね!
エンシェントドラゴン&デーモンロード(9層のやつ)もソロで何とか行けるレベルなんで足手まといには
ならないかと思います!

フレンド通信自体はもっとやりたいねん...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>クラシックモードをやっているとシ○○ちゃんの出番が少なくて寂しいですね…
クラシックだと好きなキャラ育成できていかにもゲームやってるぞ!という感はあるのですが、
キャラ同士の絡みがほとんどないのでストーリーをやり終えた後だと妙な寂しさがあるんですよね...w
あっちを取ればこっちが取れずで中々バランスが難しいもんです。

>ダクハンの格好で非常に残念ならシ○○ちゃんが見たいです><
寸胴体型だとボンデージ衣装は中々難しいものがありますね。
ちょっと考えてみていい感じのデザインが降りてきたらやりたいとこですが...確実な約束はできないですね。

>グルマンはグルメ(美食家)に対応する言葉で、おフランス語で
「大食い」「悪食」的な意味。ザマスゲイザーとかアークデーモンまでムシャムシャ食べて強くなる
グルメ細胞持ちにはお似合いのトロフィーじゃないですかね

モンスターのレア食材、上手そうなのもあるのですがゲイザーの目玉やデーモンの心臓は食べたら
呪われそうな気がしないでもなく...。クラーケンの足やらハーピーのタマゴなら割と安心して食べられそうな
雰囲気はあるんですけどね。

管理人へコメント

>寸胴ボンテージ
色黒寸胴ナイトシーカーとかエロかったし!
むしろ寸胴のための衣装だとおもうの

>とまとさん
自分の中のイメージでは寸胴というかもやしっ子が着る印象でかいですね...w(♂が特に)
ナイトシーカー♀1が寸胴だとすると確かにあれはあれでしっくり来るかもですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク