スポンサーサイト


ドラクラトロフィーコンプしました\(´∀`)/

...てなわけでほぼ予定通りにドラクラのトロフィーをコンプ出来ました。おれはやった!
ちなみに海外版のPSNから見れるトロフィー情報の英語→日本語訳がちょっと面白かったので載せておきます。
「汚されていない」とか「グルマン」って何ぞ...w



とりあえず最終的には各キャラエンドのトロフィーはLV99の混沌装備で固めたアマゾンさんに引率してもらって
達成しました。PS3版だとコントローラ2つ以上持ってる人なら強キャラに暴れてもらうだけで簡単にクリアは
出来るので時間掛けたくない人にはオススメです。

↓手馴れてくるとノーマル古龍ならこれくらいのタイムで瞬殺出来てしまいます...なんともはやw

h130814.jpg

ひとまずこれで自分の中でのドラクラは終了です。
しかしEDの一枚絵、ドワーフさんが思いのほかカッコ良かったのと、ウィザードさんが意外にもおっぱいが
出てくる絵だったのでその辺が印象的でした。あとエルフちゃん可愛い (*´ω`)

この辺の絵のクオリティはすごいので全キャラクリア推奨です。
ただアマゾンさん以外の5人分のクリアにかなり時間を切り詰めても12時間くらい掛かったんで
時間と相談ではあります。

まあぶっちゃけドラクラの完全版の画集が出てくれたらそれが一番なんですが...出そうにないのがなんとも。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
