ドラクラトロフィー集め中・その2

只今ドラクラでトロフィーコンプに向けてプレイ中です。
昨日はウィザードさんクリアしたので記念絵UP。

h130812.png

全く使いこなせないのでドワーフさんに担がせたいです...(遠い目

とりあえずトロフィーコンプまであと10時間もあれば達成可能かな、というとこまできました(現在82%)。
何だかんだであんまりオンラインは出来てないですが、結構ドハマリしてます。
ドラクラは神ゲー、とまでは行かないですが自分には合ってるみたいでプレイし始めると止まらない、
そんな感じのスルメゲーという印象です。

オレ...これをコンプしたらすでに買ってある逆転裁判5をやるんだ...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>同ステ付加ってあるんだ……。ただ、耐久値がかなり低いから、本当に秒殺用武器ですね。
ちなみに私も古竜&魔王倒して現在LV95です。今の所、タリスマラソンで1周したらLV1は確実に上がりますね。

耐久値が少なくて不安なのでホントに古龍限定武器ですね...w
うっかり他で装備してくといつの間にか壊れてます。
あと経験値はLV90越えると必要値の桁が1つ増えるんでおかしいです。LV90からまさか3000万も必要とは...。

>耐久以外は滅茶苦茶な性能ですね…(ある意味、アマゾンの能力らしいとも思いますが)
しかし、LUCがここまで荒ぶっているとは。

アマゾンさんは火力最強なので耐久値がこれくらいでもボス討伐くらいなら何とかなりますね。
同パラ重複に関してはバグがあるらしく、どっちか片方は消えるという報告を聞きます。
とは言え、クリティカルが出なくても数千~万のダメージ連発するキャラなんで問題ないですね!

管理人へコメント

何年か前に戦国バサラの秀吉が竹中半兵衛を武器のように振り回してる画像を見たことがあるな(ネタではなく仕様らしい)。

>ブラザーさん
バサラの秀吉とドラクラのドワーフさんのキャラが完全に被る件。
どっちも素手で殴ってつかんで投げるタイプやないか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク