ドラクラ混沌の迷宮クリア\(´∀`)/

今日も今日とてドラクラのプレイ記録です。今日はついに混沌の迷宮9層のボス撃破しました!
あとはひたすら潜ってアイテム厳選するだけやで...(猛者の人達は100層越え行ってるそうですが...w)

で、今回クリア報酬で対竜のつおい武器をゲトできたんで古龍撃破する時のお供にいつでも呼ぶべし!
ということでちょっと紹介しておきます。



正味コイツがあればインフェルノ古龍でも秒殺が可能...!


あと昨日は三ツ星料理人(キャンプ料理で5万点達成)もゲトしました。
自分が達成した手順を例にしますと、

ウォレスの地下迷宮(A)から開始してマイコニド(キノコ)のスライス(4500点)を入手、
次に忘れられた聖域(B)でデーモンハーツ(10000点)を入手、
最後に旧王都の廃墟(B)でレッドドラゴンの肉(15000点)をゲトして準備完了。

料理の順番はレッドドラゴンの肉が1度使うと復活しないので最初にデーモンハーツとマイコニドのスライスを
調理。2回混ぜるをすれば充分点は足りるので調味料は使わずです。
同時調理しなくても6回分の調理をすれば事足りる点数になるのであせらずいきましょう。

とりあえず、デーモンハーツ→マイコニド→ドラゴン肉→他何か(肉かトカゲがオススメ)→デーモンハーツ
→マイコニド...という順番でしっかり混ぜてから食べたらボーナス付きで5万点超えます。
単にトロフィーをソロで取る場合はこれが一番分かりやすいかな、と思います。
ちなみに難易度はノーマルでもいけるので楽したい場合はノーマルでプレイすると良いと思います。

そしてあとトロフィー残りは各キャラED×5、全てのキャンプ料理を食べる、ギャラリーコンプ、
トロフィーコンプの8つとなりました。
やはり各キャラEDとキャンプ料理がネックか...!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>暑くてだるい感じが抜けないのは確かですね… そうめんを食べましたがあまり腹持ちが長くなかったです。
汗が出まくるので水分補給は必須でありますが、冷たい飲み物をガブ飲みすると基礎代謝が下がったり
体調を崩しやすくなるんでバランスですね...! 今週末には少しは涼しくなるそうですが果たして。

>においまでかいでやがる・・・!
クンカクンカ...(ん~、フローラルぅ...☆)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク