酷暑お見舞い申し上げます by赤マグ子さん

連日の猛暑が酷いので今日は酷暑お見舞い絵(by赤マグ子さん&おさげカメ子さん)を。
ちょうど夏コミの時期でもありますのでエア色紙にてエア参加も兼ねまして...w



それにしても最近は過去に経験したことが無いレベルで暑いんでかなりバテバテです_(:3」 ∠)_
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!




↓以下、拍手コメ返信です。

>新世界樹もそろそろ大詰め今回スキルポイントが余る余らないが極端な気が
ガンナー、パラディンあたりは足りないけど、ケミはものすごく余る・・・

今回のケミは3色術式全部振ってもなおSPが余るような...w
全体攻撃はグリモアで補えばいいので全体術式いらないですしね。
ガンナーやパラディンも同じノリで3色属性のスキルを振るとカツカツになるというのにこの違いは何ぞ...。

管理人へコメント

やっぱり金マグちゃんは美人だなあ
リザレクションのグリモア付けてあげたい

もしくは精霊の守りをレベルMAX取らせた横で
リジェネトル飲んで涙目にさせたい

>@名無しさん
ドクトルマグスはパラメータが優秀なんでどのグリモア付けても使えるキャラの予感...!(器用貧乏とも言う)

TP回復手段としての転化は見た目イメージのロマンがあるので(チューとかカンチョーとか)、
新世界樹2が出たとしても決して無くならないし、使う人もいなくならないはず...!!!

硝煙をフッと吹いてるというより
浣腸したマグナムの臭いをクンカクンカしてるようにしか見えない!
抉るように撃つべし!

>とまとさん
いや、もうカンチョーした後のクンカクンカなんですけどね...w

新世界樹みたく他クラスのグリモア付けれたらチャージショットやらのスキルを取るところですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク