ドラクラトロフィー集め中。

最近は連日の猛暑で外出も出来ず、家族全員で冷房の掛かった茶の間でひしめき合ってて
絵も描けないのでとりあえずゲームやってる毎日です(駄

今日はついにドラクラインフェルノ古龍4分以内撃破のトロフィーげとしたので記念UP。
たぶん自分にはもう二度と出せないだろうなぁ...というタイムがリアルラックで出せました。



アマゾンソロで1死してこのタイムなんで上手い人が無駄行動無くこなしたらアマゾンソロで
40秒台出せるんじゃないかと小一時間...。アマゾンさんスキルとアイテム組み合わせると瞬間火力が
10倍くらいになるのでマジおかしいですw

あとこのゲームで残ってるトロフィーは、

・各キャラED(残り5人)
・混沌の迷宮9層のボス撃破(ソロだとキツいですがコンテニュー使いまくればゴリ押しでいけそう)
・全てのキャンプ料理を食べた(お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか...ってノリで地味にキツい)
・キャンプ料理のスコア50000点獲得(レア食材を残してステージ回して一気に食べたら何とかいけそう)
・LV99までキャラ育成(必要な累積経験値が1億なんで結構キツい)
・一撃ダメ10万(装備品の「物理系に与ダメUP」を付けてパワーリキュール使用して柵に爆弾投げたら達成可能)
・トレジャーアートコンプ(各キャラED達成で自動的に取得)
・トロフィーコンプ(上のトロフィー全部達成するのを予想するとあと30時間くらい?)

正味古龍時間以内撃破が自分には無理だと思ってたんでこのゲームに関してはトロフィー100%いけそうです。
あとは時間の問題なのです...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>アトラスのエロエロオッパイオパーイアクションゲーム……!!
もしやムッチムチのお乳とお尻がいつでも何処でも拝めるんですか…!?

アマゾンさんとソーサレスさん使うと常時バインバインです!
あとイベントで登場するNPCもエロいキャラ多いですよ!絵的な意味ではものっそい眼福です (*´ω`)

>装備の選択めんどくせーです!バッグ9個もあるしゲッターモンキー的に多少弱くても
アイテムドロップという言葉には反応しちゃうのよ

このゲーム、お金溜めるのと装備品管理するのはかなり面倒ですね。
思い切ってクリア後にゲトした戦利品は例えばDランク以下は鑑定せずに売ってしまう、等の措置を取ると
かなりお金は溜まるようになります。後半になるとアクセはともかく、武器に関してはSランク以外は
売っても問題無いのでかなりお金溜まるようになります。
あと装備品管理は受けるダメージを減らして消耗率を減らせばカバン2~3つで何とかなりますよー。

管理人へコメント

はやいなー
1分30秒未満なんてハードでも出せる気がしない
やっぱりタイマンで飛ぶ前に押しきらないとダメか

>@名無しさん
使用キャラによって立ち回り方が違うんで何とも言えないとこはありますが、
ほとんどのボスはインフェルノでもアマゾンなら2分以内で撃破できます。
ウォーペイントで攻撃回数3倍、バーサークで攻撃力+70%した上にモーションスピード約2倍、
あとはパリィで無敵状態になった後に地上でブランディッシュでぶんぶんしてるだけで
敵のHPゲージがおかしいくらいのスピードで減りますw

参照動画あったのでURL貼っておきます。つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21518867
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク