ドラクラクリアしました\(´∀`)/

マターリとプレイしてたドラクラも今日ようやく難易度インフェルノクリアしました。おれはやった!
さすがに何度もやり直すの面倒だったんでエリクシール3つ持っていって無理矢理無敵状態を作って
速攻撃破でゴリ押したとかそういう話はナイショだ!!

...とりあえず現在のLV(90)での装備を少し晒しときます。ここまでくると武器も防具も性能が
だんだんおかしくなってきますw

h130807.jpg

それにしても、クリアして一番個人的に良かったなと思うのは、教会の三女神の像が全部復活して
真の姿が拝めることですね。ネタバレになりますんでモザイク掛けますが、めっちゃエロいです!

h130808.jpg

そして今後は混沌の迷宮に潜り続けてランクSの装備品を厳選するプレイがはじまる...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>どこにもそんなおっぱいイベントなかったよ!! 分かった、隠し要素だ!?
クソッ!! Wikiにも4亀にも載ってない!!

ドラクラ紳士の妄想力はそんなもんじゃないでしょう!!!
イメージです...イメージするのです...!

>命の加護が無ければ即死だった
復活後、同じことをされて圧死(残機と資金が尽きるまでエンドレス)

>ノーマルの方は胸囲上限(レベルキャップ)が35となっております
ノーマルで胸囲35インチか...(ハード以降は見なかったことにする

>抗えれません!これは屈せざるをえない・・・
苦しんで死ぬか快楽のままに死ぬかの2択なのでどうせなら抗わない方がいいですよね!

>デッドリーリボルヴの重心はおっぱいです
ぐるぐる回転する度にぶるんぶるん揺れおるぞ!!!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク