ドラクラマターリプレイ中。

今日はプレイ中のドラゴンズクラウンの進捗状況を。
現在ハードモードにてタリスマン集め中。ちなみにギルドの依頼は全部達成してギャラリーは
キャラ個別エンドとラスボス難易度インフェルノエンドでもらえる6枚を残すのみとなりました。

...まあその残り6つが長いんですけどもw
ちなみに現在のレベルとパラメータです(↓)

h130803.jpg

(↑)あと、PSNで課金してゲームマスターのボイス3人分を1500円にて購入。
ドワーフ、ソーサレス、エルフの声でのナレーションを追加しました。
アマゾンさんはフツーにプレイしてたらそのうちゲーム内の資金が100万ゴールド行きそうなんで
そっちの方で入手予定。ちょっとコツつかむとそこそこお金は溜まるようになってきたので
1~2人分くらいならゲーム内で買えるかな、と。

あとコチラ、現在のウチのデータのギャラリーです。残り6つ!!(↓)

h130804.jpg

全体的にエロいです(確信)。

ギャラリーは練習とレベルアップを兼ねてソロで依頼を消化してたら自然と集まりました。
現在ハードモードのボスなら大体ソロでいけるくらいのレベルと腕前にはなったかな、と思います。
ゴーレムやガーゴイルゲート等、面倒な敵は苦手です(というかほとんどの人がそうだと思いますが...w)。
あとキラーラビット怖いよ、フツーに怖いよ... ((((;゚Д゚)))




↓以下、拍手コメ返信です。

>後列組からのあだ名が「鮮血の担い手」
オレ...こういうので血が流せるならいくらでも流すよ...!!!

>僕のナニがスターでドロップになりそうですが構いませんねッ!!
一方エトリアでは、男カスメのナニチラが多発中なのであった……(涙目)

こんなの見せられたら防御力低下どころか骨抜きでしょうw
カスメさんのチラはむしろあれで回復する人もいるんであれはあれで...。

>ふとやんさんのここ一年のゲーム暦を振り返ってみる。
SQ4(交換日記)→BDFF→とび森→DQ7→ナナゾゾ2→SSQ→ドラクラ 
こんな感じ?つい先日まで運命の輪やポケモンやってたような気がするがもう2年以上前なのね。


ちなみにプレイ時間で見てみると、

・世界樹の迷宮4→299時間(内、ボタン固定で自動レベリングしてた時間が100時間くらい)
・ブレイブリーデフォルト→108時間(内、村復興のため3DSを放置してた時間が40時間くらい)
・とびだせどうぶつの森→700時間(内、プレイ時間のバッジ取るために放置してた時間が200時間くらい)
・ドラゴンクエスト7→139時間
・セブンスドラゴン2020-Ⅱ→60時間
・新・世界樹の迷宮→99時間
ドラゴンズクラウン→36時間

...今のところこんな感じです。
過去にやったゲームではポケモンHGSSが両方合わせて350時間、ポケモンBWが300時間、
TO運命の輪が280時間、MHP3が2キャラで450時間ってところです。
買うゲームはそんな多くないですが、しゃぶり尽くすまでやるタイプですね。

管理人へコメント

うむ、えろいなぁ(歓喜)

ギギギ・・・まだぜんぜんプレイ時間とれないからハードモードにすらたどりつけんのじゃ・・・
早く進まないとオンの人が修羅ばかりになってオンラインプレイがしにくくなってしまう・・・
くそっ!今日もソーサレスさんでバインバイン揺れたりアマゾンさんのダッシュ尻を見てるだけで一日が終わってしまった!

>SEXYブラキさん
エロいです!!!(宣伝


>カレワラさん
自分予想ではPS3とVita版で合わせて10万行ったら御の字かな...と思っていたら
予想の3倍売れててオンのマッチングはしばらく困らないかと思われです。
あとしばらくプレイして分かりましたが、複数キャラ平行プレイはめっちゃ時間取られるんで誰か1人を
とりあえずハードないしはインフェルノまで進めると時間の消耗が減るかと思います。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク