

新世界樹サントラげとしました

KONOZAMA食らってたサントラがようやく届いたのでゲト記念絵。
ラクーナさん&ドリカちゃん&サイモン先生にバード衣装を着せてみました。



たぶん3人ともそんなに違和感は無い...はず...???

管理人へコメント

ヘッドホンで聞いてるうちに眠ってしまって
ボス前のおっかないBGMと共に目が覚めて
しかもなんか足が痺れてて寝ぼけ頭にびびった

>@名無しさん
世界樹4の暗国の殿探索中だったらやられていた...。

ラクーナさんカッコイイ!ドリカちゃん一生懸命頑張って偉いねぇ~よぉ~しよしよし

但しサイモン、テメェは駄目だ(真顔

>鮎さん
各キャラに対する反応はおひねりを投げつける強さで調整すれば良いと思います!

アーサー「なんで俺だけ………」
ローザ「……………」ワクワク
シララ「……………」ピコピコ

>SEXYブラキさん
オースティン「ふむ、興味深い...」

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
