新・世界樹グリモアマラソンしてみました

(※26日18:30頃 溜まっていた拍手コメントの返信を追記しました。遅れて申し訳無いです)

昨日は結局ドラクラを買ったはいいものの、プレイは出来なかったので新世界樹で
グリモアマラソンしてました。

...そしてマラソン開始してから2時間後(↓)



超絶リアルラックにて欲しいグリモアが全部取れてしまった件。
(○○ブレス★がそれぞれ3つずつあります。4つ目のスキルは裏ボスから取れるやつです。
ネタバレ防止の為、一応モザイクにて)

リアルラックもあるかもですが、今回のグリモアは単にLVが高かったらポンポン出るので他の皆さんも
マラソンする時そんなに苦労せずゲト出来るかな...という印象でした。
敵スキルに関しては敵が該当の技を使う時にグリモアチャンスが来れば(角笛使用でもOK)なので
パターンが分かっていればかなり取りやすいです。

ともあれ強いPTを作るぞー、という方のやり込みは終わりました...w
後はレベル削って各種ボスを倒せるか、という自分のいつものやり込みをするだけです...(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>自分もドラクラ購入いたしました!ソーサレスお姉さんにもういきなりぐへへへ状態ですよw
アートワークスの料理絵、実に美味そうなんですが…・一部、素材が大丈夫なのかコレ?というのもありますなあw

買ったはいいものの、まだ20分くらいしか出来てない件。
今月いっぱいで10時間プレイできたら御の字、といったところでしょうか。
料理関連はまあ他の漫画やらゲームなんかを見てたら比較的マシな方でしょう...w

>ドラクラの発売日ですか! 絵柄を見て、毎回思うのですが、アトラスのゲームは作品によってバストサイズが
激しく変わるので、見ているこっちの基準がわからなくなりますね(@口@)

ドラクラは製作がヴァニラウェア、販売がアトラスという形なのでアトラスゲーと呼ぶにはちょっと
違うとこありますが、とりあえず小さい胸でも大きい胸でも愛せるやんさんは勝ち組。

>ツスクルちゃんも実は180cmあるんやで
(ローブ分含め身長180cmというハガレンのエドのような設定)

>ところでやんさんはうごくメモ帳3Dはやるの?
今のトコやりたいゲーム目白押しでちょっとやる予定無いです...。時間が足りない!

>ローザさんが自称探偵()の方にあれやこれやをされてないか心配です…w
しかもあやつ、シ○○ちゃんを何かの実験に使おうとしていたから尚更…もしも新せか2が出るのなら、
ロバ子やいいんちょを転職→ペットにしてず~っとペロペロしてもらえるんですねやったー!

探偵さんはあんまり異性に興味無さそう...というか自分大好きで他人に対する好きなポイントっていうのが
普通の人と違ってそうですw
新世界樹2は出て欲しいですね...ペットありますし。ペットありますし(大事なことなので2度言いました)

管理人へコメント

マナリィ「新世界樹2ですって?!

コミカライズされたけどデザインはデフォルトのままだったし
マナリィたちの出番は無いですよhahaha

>とまとさん
想像力の逞しい世界樹プレイヤーの人ならガン子さんをマナリィに脳内補完してプレイするのは余裕でしょう...。
と言うかやんさんはコミカライズとか小説版持ってないんで良く知らないんですけどw

ブレス☆・・・すごいっす
2置いてるところがなかなかないみたいですね
無印や3はおいてるところありましたが…

>@名無しさん
グリモアに関してはシステムの仕様を把握するとかなり取りやすくなりますね。
どっちかと言うと自前のクラスのスキルの方が中々良いのが出なくてもにょりますが...w

世界樹過去作ですと、3まではベスト版が出てますので通販で買うのが確実ですかね。
値段も変なプレミア価格が付いてないので送料含め3000円くらいでゲトできます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク