ドラゴンズクラウン買ってきました。

...というわけで今日は予約してたPS3のドラゴンズクラウン買ってきました。
初回特典のアートワークス(約60pフルカラーの設定資料集)も付いてます!



...というか何ですかこの美味しそうな飯カタログはwww 飯テロすぐる...。
さすが小物グラの作り込みに定評のあるヴァニラウェア、良い仕事してるでぇ...。

ゲームの方はチュートリアルだけやりました。ウチの家はTVが一台しかないもんで据え置き機で
ゲームするのは深夜しか無理なんや...(´・ω・`)

とりあえず現状は新世界樹もやりたいことですし、ドラクラの方はチマチマと進めていきます。
夏休みの間にクリアできれば良いかなぁ...くらいで。
さすがにゲーム2本以上を並列でやっていけるほどやんさん器用じゃないですし...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>いつも見てますよ、用語事典。ストーリー一辺倒だったのでクラシックキャラクターのスキルの豊富さに
驚きました。バードの禁忌ってなんだよ…

ありがとうございますヾ(・ω・)ノシ
ストーリーずっとやってると敵スキルに頼らざるを得ない場面がチラホラありますが、
クラシックで全職使えるようになるとPT構成の幅がグッと広がりますよ!
もう何と言うか、難易度が一段階くらいは下がるぞっていう勢いでw

管理人へコメント

やん兄貴がグルメに目覚めてそういう本を紹介し始めた…と思ったけどそんなことはなかったぜ。

ユーザーに(食物的な意味の)オカズを提供するバニラウェアはゲーム会社の鑑。

ヴァニラはプリンセスクラウンや朧村正も食事ゲーでしたからファンから定評あるんでしょうね
今回ベルトスクロールということで道端に肉料理や飲み物が落ちてる某FFを思い浮かべる人も多そうですし

自分はPSVのを予約したんですがまだ届いてませんSSQのサントラはすぐに届いたんですけどね
でもこっち始めたら3DSは遊んでる暇ない・・・ぐぬぬ

>ブラザーさん
初回特典の画集としてはこれは最高峰の出来でした!
1000円ちょい余分に支払った価値はあった!!!

ちなみに美味しそうなお肉(性的な)は他のページにどどんとありましたヨ。

>@名無しさん
昨日は結局チュートリアルしか出来ず世界樹してました...(-ω-)
はやくゲーム本編がやりたい...。

しかしコレ...OPムービーからおっぱいばいんばいんですねw
これはホントにやるのが楽しみです!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク