スポンサーサイト


SQ用語辞典(新・世界樹分追加Ver.)

今日はちょっとした宣伝です。
自分の運営してます別サイト「SQ用語辞典」に新・世界樹の迷宮の項目を7~8割方追記して
だいたい形に出来たぞ!という状態になりましたのでご報告をば。とは言え、ストーリーに直接触れる部分は
多少ネタバレ項目がありますのでまだストーリー途中だという方は閲覧する際はご注意を。

...しかし今回はリメイクということもあり、あまり手間は掛からなかったな...という印象です。


そいや今日は新世界樹のサントラの発売日ですが、KONOZAMAくらいました...( ;ω;)
明日は通院日で外出してるので不在通知だけ届いてる可能性が...。

それと近所の本屋で攻略本が早売りしてたので買ってきました。

h130721.jpg

プレイヤーキャラのスキル毎の詳細データは載ってますのでそこんとこは○でしたが、
敵スキルに関する情報が1pとかな...。
今回ばかりは完全にネット情報の方に軍配が上がるかな~という出来でありました。まる。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ほんと暑くてやってられませんね。やんさん暑さにやられちゃってますよ…必須誤字ってる
連絡受けてから数分「・・・?」と考えてからようやく気付いた程度には頭がどうにかしてます。
そしてもう今更変えなくても良いか...というくらいにはバテております_(:3」 ∠)_

>わぁい!生まれたての格好のメイドさんだ!
そういえば、シャッツキステという場所で新・世界樹のイベントがあるみたいですね。

シャッツキステには世界樹イベント中に行ったファンの方々が交流ノートに色々書き込みをしているとか。
ネットで知り合った人たちのらくがきとかが描いてあると思うとそういうのが見てみたくてぐぬぬ...。
(とてもじゃないですが行ける環境じゃない)

>ローザさんのご主人様は身長168cmの肉体派令嬢ラクーナさんだよ
つまりラクーナ×ローザの百合百合を希望と...。(ちなみに最近はリクエストに応える時間と体力に
余力が無いのでもし希望がありましてもお応えかねますのでその辺はご了承下さい)

>もう暑中なんですねぇ 今やっとB19Fなんですが探索始めようと思ったら
希少種デスマンティスに不意打ちされてなすすべも無く散りました
なおこれで二回目のhageで前回はグラズヘイムの花びらに不意打ちされてなすすべも無く・・・
というパターン たまりませんな

即死持ちのモンスターはエキスパートだと怖すぎますね...w アクセ装備で何とか対策するか、
オースティンさんに頼るしかないですね。
しかし自分の場合、現在総プレイ時間が130時間となっておりますが、一体どれだけhageたことやら...w
少なくとも3桁超えは確実です。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
