新・世界樹プレイ中。その14

今日も今日とて新世界樹をプレイ中。
今日はグリモアマラソンを本格的にやってみました。
ホンマに裏ボスを倒したいねん...。



というわけで今日もウチのキャラのギルカを置いておきます。
今日のは戦闘で役立つパッシブ&探索系スキル中心で。

モンハンの炭鉱夫プレイみたいで地味にマラソンにハマりつつあります...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>今回は医術防御(どっちも)空気だなあ
医術防御は3色ガードがあるんでイマイチパッとしないですが、あったらあったで保険になりますね。
まあ自分の場合強化枠に防御系使うの嫌なんで攻撃強化の方使いますけど...w
医術防御2の方は3竜クラスの強敵が何してくるか分からない時に使えるので終盤は割と有用です。
どっちのスキルも前提が重くて覚えにくいのも使いづらいポイントですかね。

>王様が王のグリモアをなかなか落とさなくて現在B27到達… 亀に悩まされされる日々です。
王のグリモアはポイントを押さえたらかなり楽ですね。一番良い条件だとほぼ100%みたいですし。
あと6層の亀は6層FOEの中では最弱...。

管理人へコメント

イワォロさんつおいよ…
周りのやつを殲滅したのに…
ピコン!と言う音と共に復活…
あれ?と思うがそのまま続けて…
いつの間にか後ろに…逃げようとするが…
えっ?なんか一気に数マス動いた?→戦闘開始→hage
ワロタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(T∀T)/

>SEXYブラキさん
イワオさんはとにかく速攻じゃないと無理ゲーですねw
まさかああいう仕様になっているとわ...。DS版の頃より鬼畜仕様であった。

とりあえず終盤からは術式or属性ショットからの主人公のスピアインボルブのコンボでダメージ稼ぐのが安定です。

だがFOE無限湧きを利用した金稼ぎというのもできるのです…
濡れた糸は縛り役が二人以上いないと難しいですが
ドリ子→アームボンテージ
おさげ→呪言・頭首
地味子→エイミングフット
と一気に決まったときはかなり気持ちよかったぜ!ハッ、これがエクスタシー…!!
なお余った濡れた糸はローザさんに渡すというセクハラ(もうそう)も堪能しますた( *´Д`)

>葦さん
濡れた糸をローザさんに渡すだと...あなたが天才か...!

ちなみにウチんとこのPTでストーリーモードやってた時は縛りが入る前に倒してしまうケースばっかだったので
濡れた糸入手は主に水溶液BUKKAKEからでした。
これもある意味変態プレイ...。


でもよく考えたらシリカにも普通に渡してるんですよね( *´Д`)

シリカ「ねえ、これはなーに?なんかぬるっとしてるけどいい匂いがするね!
くんくん…あれっ、なんだかにおい嗅いでたら体が熱くなって…///」


⇒その服暑くない?

ハァハァ( ;´Д`)

>葦さん
シリカさん「スケベェ...///」

↑それってつまり、
や・ら・な・い・か
ですよね………シコシコ

>SEXYブラキさん
立ちはだかる新世界樹のCero:Bの壁...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク