新・世界樹プレイ中。その13

ネタバレ避けつつやってるつもりですのであまりプレイ日記にはなってませんが、
(どっちかと言うとQRコード晒しになってる)今日のウチのギルカです。

今回は補助で役立つバフ・デバフ系スキルを詰め合わせてみました。



あと勲章(王のグリモア作成)も無事達成して残りはエキスパート裏ボス撃破を残すのみとなりました。
LVと火力が心許ないのでもうちょい達成までは時間掛かりそうですw

グリモアは充実しているとは言え、ひとまずはLVを90台、最低でも80台後半くらいにはしなければ...。
今作はレベリングに関してはあまり良い方法が無いので結構地道にやる必要があります。
まあピクニックにして5・6層の稀少個体FOE狩りあたりが安定だとは思いますが。




↓以下、拍手コメ返信です。

>頑張ってゴーレム倒して条件ドロップまで出たのに来客で3DS閉じたら暗転から
戻らなくなってしまった・・・/(^o^)\ヤリナオシダ 
ストーリーモードだとソードマンのグリモアが貴重なんでスキル取れなくても助かりそう

ナンテコッタ/(^o^)\
...とは言え、一部の世界樹プレイヤーはその状況でも笑顔であると聞きますw

あとストーリーのクラス以外のグリモアはあったらあったで貴重ですね。
どのクラスも使えるスキルが2つ3つはありますのでそういうのを回収できたらラッキーです。

>地味子さんのギルカから伐採MAXのグリモア頂きました!まだコロちゃんと戯れてる途中ですが、
初めてのFLでびっくりです。ありがとうございます!

伐採はウチの地味子さんが良く作ってくれますw もう伐採★だけで4つは出ましたよ...。
進行度に関しては世間一般的なペースだと思います。クリアまでに40~50時間ほどなので、
1日2時間だとしても1ヶ月弱は掛かるんじゃないかなと。
自分も世界樹以外のゲームだったらそんなもんなんですけどね...w どうしてもこのゲームだけは
力が入ります。

管理人へコメント

あれ?ダンサーちゃん?………見間違いか。
最近頭が痛いよ…ゲームのヤりすぎだよ……
今日貧血で終業式中に倒れましたwバタッって。
死ぬかと思った……まぁ死なないかwwww
コロドランクル強いよ………ハハハッ!
ワロタぁぁぁワロタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´;ω;`:::………„„„„

>SEXYブラキさん
モルダー、あなた疲れているのよ...(ゲームのやり過ぎで)。

とりあえず自分なりに攻略法を見つけて解いた時の達成感を味わうのがメインのゲームなので
無理せずゆっくりやるのをオススメしますね!

ぺったぺたじゃないですかやd(首討ち

>酒場のジャッジさん
君は見た目に惑わされず事実なのかどうかを確かめるため、胸に装備された着衣を外すのを試みてもいい(首討ち・改
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク