

新・世界樹プレイ中。その12

今日も今日とて新世界樹です。ボチボチグリモアも充実してきたので6層FOEも楽勝だぜ!
...なんてことは無かったw

まあとりあえず今日はウチの赤ソド子さんの脳筋QRコードを置いておきます。



しかし...LVが高いとグリモアチャンスが発生するだけでけっこうVLやFLのグリモアが出るもんですね。
序盤の雑魚敵のスキルが欲しい場合は角笛吹くと何とかなりますし。
ただ、スロット数が多いグリモアが出るのはかなりのリアルラックがいるかな、という印象。
自分もそこそこグリモアだけは生成してきましたが、自前で7スロのグリモアが出たのはまだ5回程度です。
6層で戦えば落としやすい、というのだけは分かってるんですが、場所が場所だけに修羅ですね...w

(とりあえずグリモアマラソンはピクニックでやってるとか恥ずかしくて言いづらい...(*ノ∀ノ) )




↓以下、拍手コメ返信です。

>昨日のギルカからFL頂きました。1スロで恐怖の咆哮でしたが…やっぱりクリアでFL解禁されるんですかねえ。
ああ...そういう報告を聞きますと感無量ですねえ...( ;ω;)
ウチんとこも自作でFLは2回ほど出ました。リアルラックも絡みますが、キャラのLVが高い方が出やすい(?)
みたいです。

管理人へコメント

あなたアホなんですか……それが?

>@名無しさん
アホなので真に受けて「ぐぬぬ...」と悔しがる赤ソド子さん
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
