スポンサーサイト


新・世界樹プレイ中。その8

新世界樹クラシックモードはじめました。
ストーリーモードでグリモアマラソンするのめんどいので逃げるようにこっちのモードへ..._(:3」 ∠)_

とりあえず作ったキャラのギルカ置いておきます。

h130708.png

テストを兼ねて自分で読み取ったら1スロのグリモアしか出てこなかったぜ!!!/(^o^)\
...まあおそらくゲームの進行度+強運が絡んでそうなので他人のギルカからVLやFLのグリモアをゲトするのは
難しいでしょうね...w

良いのが欲しい場合、6層まで進める&稀少個体FOEを狩る&GOOD茶やアイテムの補助を得るくらいは
デフォでやらないとダメっぽいです。あと使えるキャラの数が多い方が何かと勝手が良いので
ストーリーよりはクラシックの方がグリモア集めは楽そうです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>外見と構えからユリアンを思い出した。つ
こういう既視感を感じてしまうのも暑さのせいやな...(-ω-)

>森王のグリモアが初戦で手に入ったので、必ず手に入る物かと思ってました……w
該当のボスを5回ほど狩りましたけどかすりもしませんでした...(´・ω・`)
相当運の良い人でもないとこれは逆鱗マラソンより過酷なのではないかと思われます。

>実にいい挑発です!
ポロリもあるよΣd(-ω-)

>ビキニアーマーが強い世界なので確かに鎧は飾りなのかもしれませんね…
致命傷になる攻撃を受けても回復スキルで全快できるような世界観だと重鎧はむしろ邪魔で、
動きやすい格好をしてる方が有利だという考察もあったりするのです...w(描くの楽だし)

>ラスボス前にワイバーンを二回倒しました! 一回目は半死半生でしたが、二回目は余裕が生まれましたね。
ああ...次はあるるんだ...(ラスボスよりフツーにつおい...)

管理人へコメント

ようやくストーリーモード六層まできました。
Lv40で一回転職。5層ボス前にLv70でもう一回転職したので(現在Lv67)
ずいぶん足踏みした感がありますが、ここからが本当の世界樹です。

ていうか6層鬼畜すぎワロタ。紅白餅嫌いになりそうw

>カレワラさん
ストーリーモードで6層に挑むレベルが70だと圧倒的に足りない罠。
メガテンみたく属性無効か反射スキルでもあれば何とかなるんですが...w
即死と石化怖いよ!鳥さんの無限乱入怖いよ!

自分はまだストーリーの二層です。
対ビッグウーズ+火喰い鳥でラクーナさんとアーサー(一度死亡)残して死亡という惨状にw

これでもまだ序の口だなんて…

>くろありさん
世間的には発売日に購入して二~三層あたりが普通のペースかと思われます。
それより早い人がちょっとおかしいだけでして...w

会話イベントなんかを回収したり、マップの抜けている部分を埋めていくのが楽しいゲームですので
まったり自分のペースでやると良いですよ!自分なりのやり方でやるのがこのシリーズのジャスティスです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
