

鎧は暑いので捨ててきたby桃パラ子さん

今日は世間が暑いので時期尚早ではありますが暑中見舞い描きました。
桃パラ子さんの挑発!



何となくのイメージですが、シリーズ中この人が一番挑発が上手そうです。
相手の気を引きつつ、のらりくらりと攻めをかわしそうなイメージです。

しかし世間は急に暑くなりましたね..._(:3」 ∠)_
ボチボチここでUPする絵も露出度高いの増やしていくべきですよね!暑いですしね!




↓以下、拍手コメ返信です。(※バレ気味情報なので文字色反転してます)

>ギルドハウスメンバーの三人目がまさかのあの人でしたね。 長い間の念願が叶った気がして嬉しいです!
ストーリー限定らしいですが、何とも嬉しい配慮ですね。
今作で一番日の目を見た存在かも知れません。

管理人へコメント

パーラ子ちゅわーん~!(ルパンダイブ

鎧?鎧なぞはなから着ておらんわ!!シコシコ
その挑発、わが愛刀を見た上で言っておるのだな?よかろう!シコシコ
わが愛刀の一撃食らうがいいわ!!!シコシコ

せんせー
Yカラーがないのはおかしいです
カメ子みたいな裸刺青差分が欲しいです

ウホッ、いいお腹… 

露出の多い絵ということは、これからムフフなイラストが増えるという事ですね!?(チラッチラッ

>げんきさん
股間から飛び出すシールド(スマイト

>SEXYブラキさん
ご利用は計画的に!

>とまとさん
アナザーカラー...あると良かったデスネ...(遠い目
カラーバリエーションで差分作るのって案外面倒なんでしょうかね...?

>鮎さん
描くの楽なんで露出度高い絵は増えます(キリッ

暑いから露出が増えるのは仕方ないなー
暑いもんなー仕方ない仕方ない

暑いから露出が増えるのは仕方ねぇよー
おかげで俺の愛刀もギンギンしてるぜ!

あぁん?下着とかだらしねぇな。
こいよ、下着なんか捨ててかかってこい(愛刀♂を構える)

>@名無しさん
暑いとですね...長時間紙に描いてると汗でベットベトになるわけですよ...(;-ω-)Φ
と言うわけで露出度高い絵は素早く描けて夏の需要にも合っていて誰も損しないんですよ!

>SEXYブラキさん
おまわりさん、こいつです!!!

>ブラザーさん
おまわりさん、こいつもです!!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
