皆さん、hageてますか

今日は先日描いた新世界樹の女の子に色付けてみました。
ちょっと絵のリハビリ。



しかし世界樹をエキスパートでやってる人にhageた回数とか聞いても
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか...?」と似たようなテンプレ的回答が返ってくるでしょうねw

ちなみに自分も100回単位で死んだと思いますけどよくおぼえていない...。


あとコチラ世界樹4での話になりますが、公式サイトの気持ちポイントはまだ募集しているようです。
具体的に言うとギルドカードのページの気持ちポイントが30000pいくと横路さんのギルカがもらえるそーです。
というわけでコソーリと宣伝。つ
ひとり最大1日5p入れたらすぐに達成できますよ!!!




↓以下、拍手コメ返信です。(※バレ部分は文字色反転してます)

>リッキィって名前は隠すか隠さないか困りますよね。愛称自体は彼女が眠っていた装置に書いてあったし。実際は名前がネタバレというより名前表示が変わる経緯が一つのネタバレという。
めっちゃネタバレかと言うとそうでもないあたりが性質が悪いというか...w
気にしない人は全く気にしそうにないですが、プレイしたいけどまだ未プレイの人には配慮いるかな?
っていうレベルの...。

>今日はケルヌンさんを狩っていたら森王のグリモアを手にいれました!
「七王」という記述があったので、もしかしたら七つ集めることが勲章の条件だったりするんでしょうかね?

リアルラックうらやま!!!
おそらくグリモアチャンスとは関係なくホントのリアルラックっぽいので今作のマラソン候補なんですよね。

>おお凄い!こちらは3層の昆虫たちを前に立ちすくんでおります。なぜ増えてやがる……。
定期的に潰していかないと増えるゾ!!!
しかし潰す描写を生々しく想像すると非常にキモい...w

>モリビト軍をくぐり抜け、骨竜さんと戦ったら膨大な体力+凄いまるかじりでhageかけました
が何とか初見撃破できました! やはりネクタルゾンビ戦法は偉大です。

毎回アイテムは実は結構役に立つシリーズではありますが、今回も例に漏れずですね。
ただ、在庫を常にストックするのがめんどい...w

>コンプオツカレ様です!発売してからハヤ8日・・・8日クリアは早いよ!!
ちょっとレンツスの装備剥ぎ取りたさにがんばり過ぎました。少し反省している。

管理人へコメント

この娘は顔グラあるんだから何か重要な役があるのかと思ったら日向さんとスタッフの趣味だったでござる
・・・クラシック乗り込んだけど、仲間が何も喋らないのが無性に寂しい
まさか世界樹でこんな感想持つ日が来るとは・・・

エキスパートでhageた回数…
B30Fでhageた回数がB29Fまでにhageた回数より圧倒的に多いです
B29Fまでは何とかやってこれましたが最下層だけは流石に心が折れそう
…とか言いながらも内心hageを楽しんでいる自分もいたりします

このロリッ娘はきっと世界樹計画に何か関係がある… そう思っていた時期が私にもありました
実はストーリーはスタンダートでやっているのですが、結構うっかりhageが多くて多くて…w
しかし…どこかでエキスパートの鬼畜雑魚に期待してたりもしますw

2の宿屋娘みたいなポジションかと思ったら、という。
あのイベントは宿の糸目がまるでいい人みたいで…。

>フィンさん
ひむかいさんの本気が見れただけで感無量でござる ( `・ω・´)
イベントはあるのかと思ったら...ウッ

しかしクラシックでプレイすると戦闘後なんかで喋らなかったりするのが寂しいですね...w
まああんまり声の方で力入れて別のゲームになってくのはアレですがあったらあったで良いモンです。

>ユーゼスさん
hage回数は今作は階数と比例して跳ね上がっていきますねw
順当なバランスですけどバランスが良いっていうのとは何か違う...。
B30Fに関しては鳥さんかわすのがメンドクサス...。

>鮎さん
公式サイトでもキャラ紹介されていた割には...ウッ ( ;ω;)

難易度はピクニックだとよっぽど運が悪くないとhageませんが、
スタンダードならそこそこhageるくらいのバランスですかね。
エキスパートは言わずもがな。

>みずさん
とりあえず宿屋の糸目が良い人っぽくなっていることに違和感を感じずにいられないマン(ギリィ

姉が予約し忘れてファイルをゲットできませんでした。(´;ω;`)
このキャラクターはあまり知らないけどかわいいですよね。
かわいすぎるから泣ける、いや抜けるかな?   ウッ……フゥ

>SEXYブラキさん
予約特典は注文を受けてからの配送、というパターンが一般的なので時期逃すとゲトできませんね...( ;ω;)
初回特典のCDなんかは1ヶ月後に買っても付いてきたりしますが...w

とりあえずこの子は割と序盤で出てきますよ!可愛いですよ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク