スポンサーサイト


新・世界樹プレイ中。その6

裏ダン入ってからもペースが落ちず、結局ほぼコンプ直前というとこまで到達しました(^q^)
↓とりあえず現状のギルカ置いておきます。



しかし今回の勲章関係は残りあと3つなんですが、どう考えても1つ条件がおかしいと思われるのが...。
いや、マラソンすればそこまででも無いのであろうか...ううむ...(ひとりごと)。

こうなってくるとマラソンして勲章コンプするか、クラシックへデータ引き継いでプレイするか悩みどころ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>初めてこの子を見たときの感想は「氷竜にさらわれそう」でした。 今回はどうなるんでしょうね。
その発想はなかった...!w でもそう聞くと何かそういうイベントありそうな気も...w

>DS1でも6層からの無力化orDIEっぷりと高エンカ、ワープ祭りは地獄だったね
今回もワープゾーンが鬼畜でしてな...。上手いこと配置しないとアイコンが足りないとは予想外...!!

>ようやく6層到達してまだ探索を始めたばかりですが雑魚が強すぎますw
一瞬でも気を抜いたら即座にhageますね…まあ気を抜かなくてもhageるんですけど

とりあえず耐性が分からない敵に出会ったり、即死・石化持ってるやつに先制されたら死ねますねw

>いつも拝見させていただいてます私も先日6層(エキスパート)に到達しましたが歴代最高難易度だと
思います。。カメもそうですし、落とし穴の先の鳥、なにあれ。。。状態ですフレドリカさん可愛い^^

スタンダードでやるとDS1くらいの難易度かな?と思うんですが、エキスパートだと雑魚が強い強い...。
FOEとかラスボスより強いんですけど...w
フレドリカちゃんは混乱ボイスが可愛いです。

管理人へコメント

マジギレ森セル倒せたーピクニックだけど
さーて真・魔人の礎って何が作れるのかなー

・・・・・・え?ん?あれ?・・・え?

あとシ○○ちゃんはロリピコで覚えてるから名前覚えづらいですごめんなさい

>フィンさん
エキスパートだとストーリー進めただけのPTだと手も足も出ませんね...w
相手のHP2割削るのがやっとです。
そこそこやり込んでパターン掴めば毎度の裏ボスみたく倒せるとは思いますけどね。

あと時期がまだ尚早ということで名バレは控えて頂きたいので文字を伏字にしておきました。
この辺のご理解の方よろしくお願いします。

一応伏せといたほうが良かったですね
すいません

遅ればせながら私もようやくB30Fに到達しましたが雑魚が…
まさか4の赤獅子メイガスライデンが可愛く見える日が来るなんて…

>ユーゼスさん
ダンジョンの構成、敵の凶悪さにおいてよもや暗国の殿を超えるとわ...w
しかもDS版をやっておいてパターンを知っているはずなのに!!

条件がおかしい勲章?
グリモア99個とか?
それならおかしいわw

>SEXYブラキさん
自分でも色々試してみて分かんなかったわけですが、
ひょっとして敵固有スキルのグリモア全部回収か...?と思われます。
め、めんどくせえ...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
