スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・世界樹プレイ中。その5

ちょっと最近ゲームやり過ぎでお疲れ気味です_(:3」 ∠)_
そろそろ明日あたりらくがきしよう...そうしよう...。



↑とりあえず現状のギルカです。
結局クラシックやろうとしましたが、セーブせずにギルカだけ出力してやっぱりストーリーモードの6層を
先にやることにしました。

しかし...予想してたより6層が鬼畜な件...(心が折れかかってます)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>DOD3の発売日は10/31らしいっす
公式サイトの情報が更新されてますね!
しかしCERO規定審査中とか出てますけどDかZ以外あり得ないだろ...というツッコミがですね...w

管理人へコメント

6層…
高レベル雷属性スキル+腕縛りスキルの詰まった対蟹特化グリモアを作る夢が出来たぞ…
実現できるかはわかりません

ストーリー終わってクラシック入ってらっしゃる辺り流石ですね!
いいグリモア作るためには立ち止まらず先に進んだ方が良いんでしょうか

上の者ですがクラシックの辺り読み飛ばしてましたすいません…

6層ってどんなだっけなーと記憶を掘り起こす
          ↓
       亀とエンカウント
          ↓
          あっ
          ↓
   カメェエェェ(すりつぶされて読めない)

>@名無しさん
6層に到達しましたが...最初の階ではカニ出てこないぜ...(遠い目

ちなみにグリモアに関しては、敵のレベルがまず高いのが前提なので
良いのが作りたい場合どんどん先に進んだ方が時間の節約にはなりますね。
マラソンしても良いのですが、色んなキャラが使えないストーリーモードだと6人以上キャラが使える
クラシックよりは効率かなり落ちる印象。ともあれ、先に何があるか見たいのでストーリーで6層やってます。

>フィンさん
亀がですね...ラスボスより強いんですよ...ワロタ...ワロタ...(´・ω:;.:...
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。