新・世界樹プレイ中。その3

今日も今日とて新世界樹プレイ中...。
現在第五層突入したところまで進みました_(:3」 ∠)_

h130629.png

FOEを倒して回っていたらLVがちょっと上がりすぎてしまいました。
DS版ならこのレベルでクリア出来るねん...。
とりあえずさっくりクリアするか、休養するかちょっと悩みどころです。

あとコチラ、ネタバレと言えばネタバレなんですが、あのエロモンスターはやっぱりいましたよ!!!!!
な画像。つ

そして何故か登場するエリア付近にこんなグリモアが落ちているという...w つ
誰ぞ!こんなけしからんグリモア配置したスタッフは!!!
ありがとうございます!!!!!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>konozama食らってやっと迷宮入りしたら皆さん早すぎる…。
ちょっと中毒性が高くて止まらないです。
今回のは全シリーズ通して廃人要素一番高いでぇ...。


>希少種の出現頻度高いし逃げないからつい無理してしまうわ 鹿が登場早々キラキラ光ってたから
特攻してえらい目にあった ガンナースキルが強力だから事なきを得たけどもレベル差が

エキスパートだと少しのうっかりが死に直結しますからねw
とりあえずフレドリカちゃんは終始強いので怖いのは状態異常(特に混乱)だったりします...。

>「弱そう」「楽勝ね」「雑魚だな、雑魚」→突然の死
樹海ではよくあること...w

管理人へコメント

そのグリモアで禍乱の姫君をボンテージしてエクスタシーするんですね、わかります。これ以外にそのグリモアでナニをしようとすればいいのだ?

>SEXYブラキさん
その使い方でYesです!
世界樹はエロに優しいジャンルなんや...!

どこで取ったか覚えてないけど、よく見るとどう見てもレンとツスクルが作ったようにしか見えないブシドーとカスメの製作者不明グリモアありますよね
・・・わざわざ自分の作ったグリモアを宝箱に入れて、回収に来た人を影から眺めてキャッキャウフフしてるわけだ

>フィンさん
宝箱をそこそこ回収して気付きましたが、「製作者不明の~」と記述してあるグリモアは
どうやら各クラス1つずつあるみたいです。
今回の記事で紹介したやつ以降のはスロット数が美味すぎて...!

しかしあのブシドーとカスメらしきグリモアはパッと見でレンツスを連想しましたけど、
影から覗くプレイとかそこまで考えてませんでしたw 世界樹プレイヤー、レベルが高い...!

プレイヤーがマップ描いて、宝箱に物を入れられる通信ダンジョンとかあったら楽しそうね
ゲームバランスとかネタバレとかは設定進行度以上じゃないと挑戦できない感じで

>@名無しさん
通信して宝箱にアイテム入れたりは別のオンラインゲーではたまに見られる要素なんで面白そうですね。
昔誰かが「自分が作成したダンジョンを他人にやってもらう」ってアイデアを出してた気がしますが、
そういう部分があっても面白いかと思われます。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク