

新・世界樹プレイ中。その2

...と言うわけで今日も今日とて新世界樹をひたすらプレイ_(:q」 ∠)_
さすがに疲労感バリバリです。なんで俺リアルで5日間クエストみたいなことしてるし!!!

...まあそれは置いといてとりあえず今日のギルカです(↓)



スロット5のグリモアが運良く出たので嬉しさのあまりのUPですw
プレイしてる感じだと敵のLV10刻みでスロット1ずつ増えるのかな...?って気がします。
LV70の敵と戦うとスロット7がそこそこ出やすくなるっていう感じで。

まあしかし、グリモアはどう考えても5層クリア後に裏ダンでマラソンする方が色々効率良さげなので
そこまで辿り着くまではやるつもりは無いです。
とりあえずはストーリーを進めるのだ...。今のところストーリーだんだんキャラに愛着が沸いてきて
面白くなってきました!

意外と宿屋の糸目とガンリュウさんにセリフがあるのが何とも良くも悪くも残念だなー、って思ってますが...w

今日はネタバレにならない雑感だけでコメントは控えておきます。
しゃべり出すとネタバレ要素ポンポン言いそうで怖い...!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>なんかストーリーモードを進めないとクラシックモードで解禁されない要素があると聞いた
ハイランダーとガンナーがクラシックモードで使えるそうです(ただしグラは1種類)。
旧作からのファンならあまりいらないと言えばいらない要素かも...?

管理人へコメント

いいなぁ、ヤりたいなぁ~♪うっ、ふぅ

SEXYブラキさん
キモいからそのコメントつぎから「らめぇ!」ね。
ああ、いまの声は俺がナイフぶっ指したルンマスだから気にするな

>SEXYブラキさん >アイムさん
果たしてこのコメントに対してどう返すのが正解か脳内で審議中 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

>やんさん

封じの呪言 頭首
そしてテラーにして、

「命ず、自ら裁せよ、」

コメントバトルやらないかw


こっちのチームは

ザイン(眼鏡インペ)
アイム(カースメイカー)
ツスクル

封じて、火力抜群のドライブうつコンビ

>アイムさん
申し上げにくいのですが、コメントをつなげて他の閲覧者さんと会話するのであれば
自前のSNSアカウントを作成してそちらでやって頂けますでしょうか...。

基本的にはコメントが入ると嬉しいのですが、どう答えていいか分からないものに関しては対応しかねます。
申し訳ないです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
