新・世界樹発売までカウントダウン!その2

いよいよ明日発売です!
明日に備えてよい子は早寝しましょう。



ボクはよい子なので早寝します_(:3」 ∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>ポーズはともかく、その目のキラキラはどうやってだしたんですかね…
自分自身に混乱効果のある呪言を掛けることによって自分の潜在能力を引き出したのです...w

>年相応のはしゃぎっぷり・・・・と思ったが、ツスクルさんってベテラン冒険者だし1の頃からいるから
いいとs(昏睡

そして永遠に目覚めることのない眠りに...。

>エターナルツスクルダブルピース効果:見た者はツスクルの照れにより、呪い死ぬ
自分も死ぬ。相手も死ぬ。(罪咎の呪言

管理人へコメント

公式カウントダウンボイス、サイモン→ラクーナ→アーサー→フレドリカときていますが
発売当日はどうなるでしょうね

>@名無しさん
華麗にスルーされる主人公...という図しか思い浮かびませんw
あったらあったでそっちの方が残念なような気がするのは何故なんだぜ...。

とうとう明日手に入るのか!
楽しみにしてたんだ!

あのね22後編

ボカァそこの痛々しい人と違ってしっかり睡眠できる良い子()なので大丈夫です!いやホントやめてやめてやm(ヘヴィスト

というかもう明日発売なんですね!ウヒャアアガマンデキネエエエ!!
はてさて今回の漫画はどうなっているのやら…

>とまとさん
新世界樹が発売するよりあのねが先に届くなど...。
火曜日にはゲトしていたのだ ( `・ω・´)

>鮎さん
発売日当日になったわけですが、思わず朝5時に目が覚めましたw
そして2本買い予定なので1本目のDL版をDL中...。

とりあえず店舗特典と初回特典で出てくるであろう(?)ししょーは午後までおあずけだぜ!

世界樹とどいたー
さっそく恒例のおまけCDについてる漫画を読む

・・・日向さんそっちの趣味もあったんデスネ

>フィンさん
今回はDL版が朝早くから落とせる状態だったのでさっそく落としてプレイしてました!

ひむかいさんは何と言うか...残念な女子が好きなんだと確信。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク